fc2ブログ

list フリクラ2




    リ~ダス日記



恐怖はいつも身近にある・・



割と身近にある・・






((;゚Д゚)ガクガクブルブル


こ,更新しないと・・



レオンです(´・ω・`)




何があったかって・・?


管理人だけが見れるコメントが・・ね・・


ま・・まぁそれはそうと・・



フリークライミングの話(’’


モナ王の指示を受けること数回・・


ちょっとだけ慣れたものの開始30分で拳ひとつ握れないほど握力を消費する・・



(’’単に握力が足りないだけかしら・・?



腕パンパン・・


モナ王はすいすい登っていくのを見ているとなんだか悔しくなってきますな・・(´・ω・`)ショボーン


中学生くらいの子もやってるわけですが・・

経験からすれば当然ですが・・


まったくかなわん
(´・ω・`)ショボーン



出来る人間が近くにいて自分が出来ないというのはなんとも悔しい・・

こんな気持ちはひっさびさですな..


もっと登れるようになりたいですな・・


|´∀`)ノ 機会があれば皆さんもチャレンジしてみてくださいw



スポンサーサイト



【2007/06/24 22:14】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ほ~

すごいのに手を出したのねwww

私は手軽にボウリングにしておくよw
7キロの球なら軽く投げられる身体になってるしwww
【2007/06/26 10:16】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

7キロって・・15~6ポンドくらい?

おいらはそれ腕ちぎれそうかもw

【2007/06/27 03:30】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

挑戦なんて㍉でつw
モナ王って、アイスでつか(・・

怪我しないようにねw
あ、ギブスつけて入社式迎えるのもいいかも(・・ ヒーローだよw
【2007/06/30 16:50】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

モナ王は腹筋の別称w

インストラクターの(勝手な)あだなw
【2007/06/30 22:46】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/199-b6efa0ff