list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ふりくりフリクラ



     リ~ダス日記



陽射しは敵である。。。






  晴れた空・・


  つおい陽射し・・


  なまっちろい腕・・


  レオンです('A`)



今日は友達とフリークライミングに行ってまいりました(’’


最近ブートキャンプで肉体改善計ってる友人に誘われて・・


おいらはサークルの性質上そういうのは一応知っているのでやってる場所につれていく感じで一緒に行ったというわけさ・・

ヽ(゚∀゚)ノ 入るべきものはサークルさね



3時間500円と割とりーずなぼー(ただし高い壁に上るのはちと別料金)

財布にそれほどダメージなく入場・・


クライミングは私もほとんど経験は無かったのでインストラクターの兄ちゃんにいろいろ教えてもらう・・


なんというかムキムキだ・・

クリフハンガー?w


なんというか・・

あんなムキムキブラウン管でしか見たことねぇw



お腹が モナ王 だよw



その上壁をするする登る モナ王・・


(;´Д`)見た目にはすごく楽そうなんだがな~・・


実際やってみると握力無いと死ぬほどきついわけで・・



モナ王 すげぇヽ(゚∀゚)ノ



今度行くときはおいらの落下するところをお見せしたいとこですね・・
写真で・・


('A`) もうちょい鍛えたいと思った初夏の暑い一日・・



|´∀`)ノシ


【2007/06/18 01:10】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl
【2007/06/18 01:22】 URL | みゆき #-[ 編集] |

list

レモン君がムキムキになるには自衛隊に行って鍛えてもらうしかないね。
それともフランスの外人部隊に行くほうがいいのかな?
【2007/06/18 22:50】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list ぼそ・・・・・

お仕事で、フランスですか(・・
ってか、今のうちに鍛えたほうがいいよw
職場は、戦場だからw 一瞬の隙が命の危険(・・
ってか、理系なら、持久力を鍛えてねw 残業長いからw
【2007/06/19 10:54】 URL | ひら2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list

(゚Д゚;)おいらもモナ王に!?

職場は戦場・・
(´・ω・`)ショボーン いやな響きだ・・
【2007/06/19 13:04】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 07:01】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/198-e7c95e3c
