list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 犬ってすごいな・・




      リ~ダス日記



過去のいい記憶と悪い記憶を呼び起こす・・



悪いことが圧倒的ですね・・



いや・・ 末吉だからとかじゃなくて・・







ヽ(゚∀゚)ノ 実家に犬が来ました


(*´ェ`) かわいいけどちょっとお馬鹿ちゃん・・


レオンです(σ`・ω・)σ+



写真は今ないんですが実家に新しく犬がきました・・

もらった経緯はあんまり言えないので内緒w


散歩をしてやったんですが・・

(;´Д`)なんて体力・・

走る・・走る・・ マーキング また走る・・




(`・ω・)+ 野良犬が3匹現れた!!







猛ダッシュ


  OTT----------------(゚Д゚;)三= チョ まっww






orz はぁ・・はぁ・・



疲労って知らないの・・?

何コレ・・




(;´Д`)犬ってやつは運動不足っぽく一日の大半をダラダラ寝てるくせに何でこんなに走れるんだろう・・


腰が悪いとか胴が長い犬は別にしても・・

なんというか・・ こう・・ 元気がいいな~w もう
(*´ェ`) カワユス



人と違って生物としての完成度が高いんでしょうかねぇ~?

すごいわぁw



('A`)ただ我が家の犬はおつむが未完成なのかもしれませんねw

|´∀`)ノシ
【2007/06/11 02:32】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

・・・・・。



犬>レモン君の関係だね。

【2007/06/11 22:01】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)ちょっw おまww っうぇw
【2007/06/12 11:40】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

犬いいですねw 
わたちも犬が飼えるような生活がしたい(・。・;

わたちも悪い記憶は、周期的に思い出します^^;
意味がないので、すぐ振り払おうとしますが、なかなかね(・・
でも、末吉じゃないよw
【2007/06/12 12:34】 URL | ひら2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list 訂正

姉>>>>>[越えられない壁]>>>>>犬>サク>レモン君


【2007/06/14 22:52】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;) サク評価ひきぃ~

Σ(゚∀゚;)  おいらはもっと下ぁ~!?
【2007/06/18 00:51】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/197-1e08fabd
