list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あなたを犯人ですm9('∀`)




      リーダス日記



血はやるから・・



かゆくしないでくれ!(滝涙





|ω・`) 盗難はうちの研究室以外でもあったようです・・


ΣΣ(゚∀゚ )


ひどいもんです・・(あっ 大学ばれたw



警察現る(σ`・ω・)σ



ドラマのようなアルミケースに七つ道具を詰め込んで鑑識登場
ヽ(゚∀゚)ノ


足型やら指紋を取って帰っていきました・・



まぁそれはいいとして・・


この場合責任はどこにあるんでしょうか・・(’’;;


セキュリティの甘い大学?
指導不足の教授?


盗まれた私物は盗難保障に入ってない人はまぁほぼ100%帰ってこないでしょう・・


もの然りデータ然り・・


まぁ・・




ヽ(゚∀゚)ノ おいら被害ないけどな~



でも気をつけないといけませんね..
(´・ω・`)


【2007/06/06 00:09】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ちゃんとセ○ムしないとw

その鑑識さん、着うた「踊る大捜査線」とかじゃなかった?w
【2007/06/06 08:39】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

早く自首したほうがいいよ。






【2007/06/06 10:08】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

まぁ、責任は本人になっちゃうのかなぁ(・・

会社のパソコンの場合、盗まれると、個人情報とか、企業秘密とかまずいので、机につなげる鎖(というか鍵)は基本装備になってたよ(・・

大学のセキュリティはね・・・・
うちの大学、車は入れないけど、人の出入り自由でつた(・・
駅までの、メインストリート化してたし^^;

【2007/06/06 10:18】 URL | ひら2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list

学内は犬の散歩してるおばちゃんもいるほど人の出入りは自由なんだよな~^^;

鎖(鍵)は提供してくれればやるけどケチな研究室だからね~・・

生徒のために金使ってくれないのです・・・w
【2007/06/08 12:19】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/196-4703f558
