list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list だめぽ・・




    リ~ダス日記



ジ○ジョ  ドラゴンボ○ル



○ンダム



有名所は抑えて損なし!

(何が?







('A`)はぁ・・ 



Σ(゚Д゚;) ため息とともに幸せを失っているのか!?


('A`)はぁ・・ もうおせぇよ・・



レオンです(*´ェ`)




Yahooニュースから・・


中国版小説も大ヒット!「デスノート」は神秘主義を助長させる?


ってなニュースがありまして・・


テレビでもそれ関連のニュースがあったんですよ・・

海賊版が出回ってるってお話w

コミックが100円程度 DVDが150円程度とかだった(かな?)とか・・



取締りの名目は子供に悪影響が・・(うんぬん)・・

とかって話だけど・・


(;´Д`)海賊版はもはやスルーですか・・



('A`) この国は心底だめですね・・



やっぱり好きになれない国ですw

(#゚Д゚)、ペッ



【2007/05/31 23:57】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

レモン君はシリアが好きだからな~。
【2007/06/01 04:46】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

おめ^^
就職決まったようですねw

で、職場は、中国でしょうか、タイでしょうか(・・
残りの学生時代を、目一杯遊んでねw
【2007/06/03 12:11】 URL | ひら2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list

レモン君の就職先は香川で石パンを製造する所です。
【2007/06/03 20:05】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)シリア!? なんで?

就職決まったって・・ そんな話したっけ?w

まっぁきまりましたが・・w

パンって・・(;´Д`)
【2007/06/03 22:09】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/194-525852d1
