list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list |´∀`)ノ ただいま




       リ~ダス日記



財布がびっくりするほど軽くなりました・・



まぁ・・



もともと軽いですが・・




|´∀`)ノ 学会⇒就職活動⇒帰還



22日からこんな流れでした



レオンです



(*´ェ`)長崎に行ってたんですねぇ~



今回行われた学会に参加することになって準備に追われ実験に追われ就職活動に追われ・・



(;´Д`)追われるんじゃなくて終わりたかった・・


そして終わりますたヽ(´ー`)ノ

本当は学会の翌日は自由にしていいことになってたんですが・・


('A`)翌日は面接が・・


orz 我が人生はどこまで末吉なんでしょうか・・


('A`)ノ そんなわけで長崎観光はほんのちょっと・・



出島に行ってまいりました(’’+


感想・・(写真はないけど)

思ったより小さいってことです・・

でかい帆船が入航するくらいだからもっと大きいのかと思ってたんですがねぇ・・


中の様子を再現しているわけですが・・

和洋折衷って感じとは程遠いですね・・


和室に洋家具・・

完全にどっちの主張も強い感じ・・


溶け合うというより不溶・・


現代に近いようで遠い・・


そんな感じでした(’’


タクシーの運ちゃんの話だと3~5時間くらいで長崎観光できるそうです・・

私は時間の都合で観光できませんでしたがね・・(荷物もあるし)


機会があれば行ってみては・・?(’’+

|ω・`)ノシ
【2007/05/25 20:56】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

まだ就職先決まってないのね。
また一年大学いけば?
【2007/05/26 12:12】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

もっとかけるべき言葉ないんかいΣ(゚Д゚;)

つめてぇなw おぃww
【2007/05/27 02:02】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

レモン君は叩いて伸びるので・・・。
【2007/05/27 10:59】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

('A`)ほめられて伸びる子に生まれたかったなぁ・・
【2007/05/27 20:22】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/192-e3fcc84c
