list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 面接でした・・



      リーダス日記


私が面接に行った日は



またも雨(涙



へへっ・・ 雨が目に入っちまったぜ・・



|´∀`)ノ グラシャァス


金土は面接に行ってきましたYO


レオンですヽ(゚∀゚)ノ




唐突ですが広島にて面接があったわけです・・



|´∀`)ノ どこの会社かはとりあえず黙っておくね


金曜日はテストと簡単な面接・・


テストの内容はSPIというか・・GABとかCABって言うやつ?

聞いたことはあるけど問題の形式は見たことないタイプ・・

(-公ー)う~ん・・ 
結構難しかったです・・

行きしは降ってなかったのに帰りには雨・・


(;´Д`)またかよ・・


すでに慣れてしまった哀レオン・・



金曜日の面接が終わって帰ってる途中に合格通知・・

そのまま次の日の面接になるわけですが・・

('A`)電車乗る前に言ってよ・・


結局翌日も広島に・・


帰り・・


('A`)やっぱり雨ですか・・ゴーン


【2007/05/21 23:12】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list ふむふむ

モミジ饅頭!!!

あとはつけ麺!!!


よろしくね~(ぇ
【2007/05/22 09:51】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list 烏賊様

こっちは牡蠣をよろしく。
【2007/05/22 12:19】 URL | #-[ 編集] |

list

ははは・・
貧乏人にたかるなんて政治家のやることですよ?w

っつか住所知らないし~♪
(`ー´)
【2007/05/23 00:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/191-da83dce0
