list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (;゚д゚)貧乏B様

GNOは競合ランキングが導入されたもよう・・

意味あるのか?

(;゚д゚)コレ禁句だったか!?

強制落ちが多発のようです(ノ´∀`*)

もちろん経験済みさ・・

だって・・

末吉ですもんね ・゚・(つД`)・゚・

さて久々にONしてみるととある人気鹵獲MSをめぐるトレチャでの高価買取宣言が出てました
(ノ´∀`*)


20060117215010.jpg



まぁいつものことですよね・・

高いネー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ネー


B様ズな我々にとっては非常に高価なこの商品・・ 
もちろん買うことも売ることもしません

(;´Д`)ノ 鹵獲運も無いときてる次第だよ・・

( ゚血゚)グギギ・・
恨みと嫉妬をはらみつつももらしたセリフはなんとも切ないものでした・・('A`)

20060117215454.jpg




(;゚д゚)アレ? 仲間と思ってたB様にまで意外な反応貰ったよ?

('A`)貧乏って言うけど・・

金持ってる学生のほうがおかしいんだよ・・(# ゚Д゚) ムッキー


(ノ∀`)お金欲しいわぁ~


切ないですね・・・orz


(n‘∀‘)η<助けて一千マ~ン




(゚血゚)ノシ それではまた次回~
【2006/01/17 21:58】 GNO2 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

まだ子供なのでレオン君には大金は持たせません。
レティシア姉さんが補給を管理しますので送りなさい。
【2006/01/17 23:16】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

∑('A`)枯れろとおっしゃる?
【2006/01/18 02:50】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/19-f65ad251
