list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (;´Д`)遅くなったけど・・



     リーダス日記



聞いてくれよ・・


おみくじの順番ってさ・・


大吉・吉・中吉・小吉・

半吉・末吉・末小吉・凶

・小凶・半凶・末凶・大凶




ヽ('A`)ノ なぁ~んだ・・



末吉割と良いんじゃん







(*´ェ`) 烏賊様にせっつかれなくなって更新頻度が落ちてます


ごごごごめんなさい・・('A`)


レオンです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



昔の話・・



GNOをはじめてもうすぐ3年くらいたつのかな・・?


( ゚Д゚)y-~~ へへっあのころが懐かしいぜ・・


隊長に会ったのはGNOを始めてすぐのころでした・・

その当時は烏賊様のチームもまだ人が少なく・・



(中略)



チーム名が「エリア88」だったとき・・


隊長に薦められた本があったんですよね・・


(隊長が気になる方はこちら↓

      まったり八十八夜Ⅲ

|´∀`)ノ いけてる隊長だZE)



その本がこちら・・

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
西尾 維新 (2002/02)
講談社

この商品の詳細を見る




|´∀`)ノ 西尾維新 の戯言シリーズですね


ようやく読みました・・


('A`) えっらい時間たったけど・・


(*´ェ`)おいらはちゃんと覚えてましたよ・・ BOSS!



でもまだ全部読んでないのは秘密NE!



|´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2007/05/12 21:48】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

末吉って、真ん中より上ですねw よかったですねw
真ん中ぐらいがいいですよね、上だと落ちる不安あるし(・・

ぼそ・・・
 ヒラ GNO引退して、パプワとして生きて待つ(・・
【2007/05/13 08:00】 URL | ヒラ #7QTJsG/E[ 編集] |

list

|・・) あと一日更新が遅かったら切腹を命じたのに残念ww

末吉の位置で満足しているようでは明るい未来は無いよwww

まあ、レモン君の人生だしいいけどさwwwww
【2007/05/13 23:13】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

何だってーーーΣ(゚Д゚;(・A・`(・ω・´) ーーーー!!!
南国少年になっていたとは・・


('A`) が満足気に見えましたか・・
そうですか・・

【2007/05/14 00:56】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/189-965e9dfb
