list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン 東京に行く



  
    リーダス日記



(;´Д`)連休終わっちゃったね・・



財布の中身とともに・・




|´∀`)ノ 久方ぶりです

レオンです



このGWに東京へ行ってまいりました・・


(・ω・´)何故かって?


それはね・・


P家にて餃子を食い散らかす会

が開かれていたからさヽ(゚∀゚)ノ


(*´ェ`)早い話OFF会ってやつですね・・


参加メンバーはまぁいろいろ・・(ォィ



(;´Д`)まさか5時間近く仮面ライダー見ることになるとは夢にも思ってなかったわけで・・


(σ`・ω・)σ まぁ楽しかったです!


詳細はなんかめんどいので省略!



東京には親戚&姉がいるため泊まる場所には事欠かない私・・

東京1日目は親戚+姉夫婦で居酒屋で豪勢な晩飯
(*´ェ`)


旅の疲れも癒されるぅ~


で・・


2日目朝・・



時刻は7時くらい・・


まどろんでいると・・



ムギュ   ガハッ ( ゚∀゚).;`’・.

お姉さまこと仁王様に踏み起こされる・・



;`’・.(つд`).;`’・. 初めての経験で内臓出るかと思いました・・


だって完全なる不意打ちなんだもん・・


(;´Д`) 姉さん 事件です・・



その後,姉の旦那が


グェ!   ・・おはよう・・


Σ(゚Д゚;)慣れてやがる!!




結婚ってのは飾りじゃないことをよくわかりました・・


義兄さん・・ あなた立派過ぎます
;`’・.(つд`).;`’・.




|´∀`)ノ 今後の2人とおいらの財布に幸多からんことを・・


【2007/05/08 00:14】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

東京来るのがわかっていればお土産を持たしてあげたのに・・・。
流石末吉だね。
【2007/05/08 07:16】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

東京から無事帰還おめです(・・
ぼそ・・・ 
 おねいさんがすくすく育ったら、お兄さんが心配でつね(・・
【2007/05/08 10:01】 URL | ヒラ #7QTJsG/E[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)
しまった!
烏賊様にも会ってみたかったのは確かなのにw


ハハハ まったく怖い想像ですよ・・('A`)>すくすく
【2007/05/09 02:24】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

遅ればせながら・・・
OFFおつですたw

念願のレオン氏に会えて嬉しかったよ~ヽ(´ー`)ノ
しかし・・・やっぱ男だったのか・・・(´・ω・`)シューン
【2007/05/15 09:55】 URL | ベック #9EtI2ejc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/188-79e3b82c
