list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今そこにある危機!



   リ~ダス日記



日常には危険がいっぱい



皆も気をつけて!



詳細は続きを・・





今日生きてるのは昨日運が良かったからさ♪


('A`) レオンです


4月某日・・



何の変哲もない生活圏内で自殺未遂な死に方をしそうになりました・・



(σ`・ω・) わかるかね?




そう・・


それは晩御飯を作っていたとき・・



菜箸くわえて冷蔵庫から食材を取り出そうとしゃがんだときに起こったのです・・・




ヽ(´ー`)ノ さぁ・・ 

   皆もやってみよう!




菜箸を口に・・


箸の先っぽがひざに当たり・・


そのまましゃがむと・・


箸の先っぽはひざに押され・・


箸が喉の奥にザクリ♪


 ガハッ 

( ゚∀゚).;`’・. = ←箸




(;´Д`)前代未聞な死に方するところだった・・


箸を咥えるのはマナー違反・・




一般人は真似したくても出来まい!

(;´Д`)ついてない人は気をつけて!


日常は危険がいっぱいだ!




|´∀`)ノシ

【2007/04/30 02:48】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

四月二十九日は必殺仕事人3でレモン君の2ヶ月の生活費以上勝ったのでとてもいい日でした。
まあどうでもいい話しだけどねwwwww
【2007/04/30 12:24】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

こにちわん^^

>今日生きてるのは昨日運が良かったからさ♪

いい言葉でつねw 
生きているだけで、丸儲けでつ(・・
儲けてはないけど^^;

いつスナイパーが、狙っているかわからいので気をつけてねw
ぼそ・・・
 雪 トンネル スナx が最近のお気に入り(・・
【2007/04/30 12:56】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list そんな所に刺客が!w

私はアイスの棒をほっぺに刺してたよwww
その前は焼き鳥の串・・・
目測を誤っているらしいwww

orz
【2007/05/01 08:28】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

('A`) 遊び人じゃ~! 仕事人で儲ける遊び人じゃぁ~!!

であえであえ!!

WarRock ですか・・
おいらもやってるぜ!
ちなみに トンネル スナのみ も楽しいぞ!


(;´Д`)通常の3倍気をつけて!!

【2007/05/02 22:37】 URL | レオン #-[ 編集] |

list ぼそ・・・

レオンさんと同じクランだよ(・・
特攻担当でつ^^;
【2007/05/03 17:46】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

必殺仕事人での勝ちレモン君の一年半の生活費を突破しましたw
【2007/05/04 15:11】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(゚∀゚;)  ヒラ氏にはすでにばれている!!

('A`) 烏賊様は仕事人なのか遊び人なのかよくわかりません・・

1年半・・;`’・.(つд`).;`’・.
【2007/05/07 08:42】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/187-52a30d55
