list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン 名古屋・・・


     リーダス日記


Σ(゚Д゚;) おもかる石


恐るべし!!


 |||orz


今は何も言わないでおくれ・・






石ころ風情と思っていたが・・



Σ(゚Д゚;) やりやがる!!



レオンでーす('A`)




<あらすじ>
末吉京都旅行を終えて名古屋へ向かうのだ!




なごや~



名古屋ヽ(゚∀゚)ノ


駅前に変なオブジェがあるのはどこも同じですね・・

どんな意味が・・(;´Д`)


その日の面接を終え名古屋城に向かうレオン・・


徒歩だったのでちょっと道を聞きながら名古屋上を目指したのですが・・・



Σ(゚Д゚;)だまされた!!


よくワカランおっさんに反対方向を教えられていたと気付いたのはバス停で道を尋ねたときでした・・


(;゚血゚) グギギ  おっさんと相性が悪いぜ!



親切なおばちゃんとバスに乗り込み(降りる場所も教えてもらた)
いざ到着ヽ(゚∀゚)ノ

名古屋城1

名古屋城2


どうやら東側から新入・・

ともあれ着いちまえばこっちの門だぜ!

名古屋城3


逆光もまたすてき・・

名古屋城4

二の丸茶亭・・  
お越しください とかいいながら営業してなかった・・




名古屋城5

名古屋城 うむw 見事・・ おっさんも無しw

名古屋城6

('A`) エレベーター・・ 

Σ(゚Д゚;)バリアフリーも完璧でやがるぜ!


名古屋城7

しゃちほこ・・
あんまり近くで見るものではないかも・・



名古屋城8

夕日にくれる姿も( ̄▽ ̄)+ 素敵だ!


名古屋城9

桜は夜もいいけど夕焼けに染まる姿もいいと思います(’’

ようはいつ見ても綺麗ってことですなw

さ・・ 帰るか~・・



この後面接受けた企業・・ 


落ちるなんて・・


このときボクは・・ 


全く考えていなかったんだ・・



名古屋 ~終わり~






おまけ

おまけⅠ

おまけⅡ




(σ`・ω・)σ どっちが綺麗に見えるかな?



【2007/04/26 23:52】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

足軽が天守閣に登るから就職活動失敗するんですよ。
成敗してあげるからそこに座りなさい。
【2007/04/27 19:19】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

残念(TT            次の輸送艦には荷物があるよ(・・
ぼそ・・・ 戦車かもでつが(・・

あ、話がちがうね(・・
就職とは会社とのお見合い、縁でつ。
縁がなかたっとおもって、次がんばってください(・・
運じゃなくて、縁だからねw

【2007/04/28 14:05】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)足軽!?
そんな農民上がりみたいな言い方・・

('A`)間違ってないな・・

(*´ェ`)ヒラ氏だけが私の味方・・
【2007/04/29 00:45】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/186-8c5f8310
