list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン京都(ry Ⅴ

   リ~ダス日記



レッドアイズ 11巻 でたー



ヽ(゚∀゚)ノ




red Eyes 11 (11) red Eyes 11 (11)
神堂 潤 (2007/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る




カチョイイから好きなんですよね~



知ってる人少ないのが悲しい・・




(´・ω・`)ショボーン

|´∀`)ノ レオンです 京都編最終話です


サボりすぎて4月終わりそうw

でも終わる前に間に合ったw



あらすじ


京都にてレオンはついていないのです

('A`)




<伏見稲荷大社>

稲荷大社1


赤い鳥居が素敵な稲荷大社


個人的には鳥居の上に石のせて遊んだりしたいわけですが・・


('A`) 他のお客さんが居るので自重

大人だぜ(大人か?



稲荷大社2

稲荷大社3



狛犬の変わりにそびえる狐(’’

阿吽じゃないのね・・

(´-`).。oO(狛犬は阿吽だよね?違った?・・)



稲荷大社4


千本鳥居入る前





稲荷大社5


(`・ω・´;)何か吸い込まれそう・・

稲荷大社6

ゴゴゴゴゴゴΣ(゚Д゚;)

なんかこぇぇ・・w

稲荷大社7


日が落ちる前ってのともともとそんなに日当たりのいい場所じゃないってのが災いして異様な迫力・・

実際その場所でも感じましたが写真でも・・ねぇ・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル これが神の力?



おもかる石


おもかる石

願い事しながら持ち上げて思ったより軽ければ願いがかなう 


といわれてますね 重かったらかなわないと・・



私はこのとき就職活動の面接前日!

願うことは・・

 内定取れますように!

(`・ω・´)+



どれどれ・・


ゴトリ・・・




はぅ クッハ Σ(゚Д゚;) 重てぇ!!

orz


強引に持ち上げるだけ持ち上げました 


ざまあみろ・・ 石ころめ・・ フスン(つд`)



お守り



帰りにお守り購入

中に狐が写りこむかわいらしいお守り

頼むから幸運運んできてください・・(;´Д`)



こうして忙しく京都観光を終えたレオンは翌日の面接が行われる名古屋にさらに移動・・


お守りの効果もむなしく・・


混んだ電車内・・ 荷物を持って立ちっぱなし・・

途中電車が沿線火災で遅れ・・
(この間立ちっぱなし・・orz)


ヘトヘトで名古屋に到着し広い駅内を迷うのであった・・




   京都編  ~完~




おまけⅢ

境内

怖い


同じ敷地内とは思えないほど迫力のある伏見稲荷大社・・

2枚目超怖ぇ・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2007/04/23 00:06】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

確かに不気味や・・・
願いかなうといいね~

ん?内定だけでいいのか?
内定後に(ry

だから重かったんじゃないのか?(ぉ
【2007/04/23 09:08】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list ぼそ・・・

名古屋編たのしみにしてまつ(・・
【2007/04/23 10:02】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

神様でも救えないくらいの末吉であった・・・。

~~~~~~終~~~~~~~~~
【2007/04/23 22:57】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

;`’・.(つд`).;`’・. あんな石ころしらねぇYO

Σ(゚Д゚;)救われないの!? 俺!?
【2007/04/24 12:27】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 早くw

名古屋永住しなさいwww
とに姐さん待ってるぞwww
一緒に焼肉行こうぜ~☆
【2007/04/26 17:53】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/185-20c30402
