list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン 京都へ(ry Ⅳ


    リーダス日記



大学に猫が侵入したらしい



実験装置のそばに・・・



うんうんが・・(泣



臭い・・臭いお・・




|;´∀`)間が開いてしまいましたがレオンです・・


続きです(問答無用)


二条城を散策後 京都御苑,そして伏見の稲荷大社へと足を運びました・・

地下鉄の移動は1日600円で乗り放題の券が売ってありそれを購入(市営地下鉄1dayフリーチケット)
18切符と併用で移動はかなり自由が利きました

京都御苑1

京都御苑2

なんかこういう家ってあこがれますね~(’’

京都御苑3




京都御苑4

京都御苑は・・なか・・超広いです・・

写真を撮った位置から奥の建物まで15分くらい歩くことに・・
orz 鳥取砂丘並みに距離感がつかみづらかったです

京都御苑5

近づきました・・ 息あがりました(荷物が重くて)

京都御苑開放

私が京都に行ったのは4/8(日) 到着時間は15:30くらい・・・


Σ(゚Д゚;)今閉まったのかよ!?


紙一重 中に入れぬ 哀れオン (575
保守する会みたいなのが撤収準備してました
お土産も売ってましたが高かったです(泣

orz ついてねぇ・・ ガチで・・

京都御苑6

野立てにて休憩・・
ちょっと雅(’’

桜とおっさんⅡ

桜とおっさん・・ またかよ!Σ(゚Д゚)


次回は伏見の稲荷大社を紹介します(*´ェ`)



おまけⅡ

桜1

桜2

桜3



桜ほんときれいでしたよ(’’
【2007/04/21 00:33】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

自分もおっさんになるんでしょ?






ば-こ-ど頭にねwww
【2007/04/21 10:07】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

その一句、ちゃんと納めてきたか?(ぇ

どうしてもおさーん入るのねwww
おねーちゃん写せばいいのにw
【2007/04/21 11:26】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)は・・はげません!

おねーちゃんはあんまり居なかったのだよ・・
orz
【2007/04/22 18:48】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/184-000f3ffa
