list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン 京都へ行くⅢ


   リーダス日記



毎日更新かと思ったが



無理でしたぁぁ!!



m(_ _)m




(;´Д`)まぁ見てる人あんま居ないだろうし・・



orz ハァ・・




ついてる自分を想像できない・・



レオンです('A`)



あらすじ
京都に来て携帯を落とすわ,コインロッカー使えなくて荷物持ち歩いてるわでもはや散々なのだ・・(’’




テストセンターについて受け付け・・


受付(゚∀゚)「テストIDと顔写真ののってる身分証明証,電源を切った携帯電話をご提示ください」

レオン(´Д`)「あ,これです・・」

受付(゚∀゚)「携帯電話はお持ちじゃないですか?」

レオン(;´Д`)「携帯落としました・・」

受付(・∀・)「・・・(ニヤニヤ)」


orz 何か言えよ・・


その後テスト終了・・・


ここからは・・

ヽ(゚∀゚)ノ 観光タイーム!


orz 荷物持ったまま・・


く・・くじけるもんか・・



まずは・・・


DSC00062.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ 二条城!


orz 入場料とるんすね・・


DSC00069.jpg


日曜日+桜が見頃 ということもありまぁ人が多い・・


ここまで多いと人は写真をとろうとしても避けるという気遣いをしなくなります・・ 

オバさん・・のいてください・・ マジで・・

おっさん!


タイトル: 桜とおっさん


orz 台無しです・・


DSC00085.jpg


DSC00088.jpg


これ民家か?

二条城の本丸です



荷物がなくてもうちょっと時間があればもっと見て回りたかったなぁ~とおもいますね~


あと人が多かった・・・

馬鹿っプルとかばカップルとかバカップルとか・・・



もっと静かなときに見ればもっと違う印象も生まれるかもしれませんね!


|´∀`)ノ つづく!



おまけ


桜きれいだぜ!

【2007/04/15 22:19】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

レモン君は不幸なのは仕様だからしょうがないよ。


一生不幸だな。
【2007/04/16 10:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 毎日見てるよ(・・

なので、1日2回ぐらいは更新してw

人の幸福と不幸は同じ量とおもいます(質量保存の法則ともいう・・・
今、不幸ならば、後に幸福がきますよ(たぶんw
【2007/04/16 17:35】 URL | ひら2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list

レモン君にはこのままお笑い系人生で行きなさい。






私の人生ではないしwww
【2007/04/17 10:15】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list レモンにも

人並みに綺麗な写真撮れるんじゃん^^;
って言うか 桜・・・うらやましい・・・
私がインフルエンザで寝込んでる間に・・・ チッ
【2007/04/17 21:48】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

人間ウォッチングの方が楽しそうだなwww

京都はまだ桜が見頃なのね^^
バカップルになって参上しようかな(ぉ
【2007/04/18 12:13】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

('A`)不幸仕様・・
お笑い路線・・

ヒドス・・('A`)

1日2回はムリポ~
毎日見てくれてるのはありがたい(*´ェ`)

反省するw


バカップルイクナイ(・A・)!

写真は撮り方って良くわかんないんだけどね~w
【2007/04/20 23:57】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/183-2a2372a4
