list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン 京都に行くⅡ



     リーダス日記



両手がふさがったまんま



歩いて 歩いて・・



こんなはずじゃなかったんだが・・






('A`)京都でくじけそう・・


レオンですさ・・ヽ('A`)ノ





<まだ・・京都駅>



(;´Д`) ハイ・・ハイ・・ お願いします・・




京都駅で長浜の落し物センターに電話をかけて携帯電話の捜索をお願いする私・・


('A`)公衆電話なんて久しぶりだよ・・

テストセンターに受験に行く前に早くも不安要素をおっ抱えるレオン京都一人旅・・



(;´-`).。oO(殺人事件は起きねぇよな・・・)



とにかく余り時間が無いので駅のコインロッカーに荷物を預けたい私・・


このときの手荷物は 着替え スーツ 就職活動用に持ったカバン・・


両手に抱えて歩くにはいささか多いぜ!(゚∀゚)


翌日は名古屋で面接なので一泊できるだけの軽い装備+スーツなのです(’’


駅の案内所でコインロッカーを尋ねる私・・


案内員(゚∀゚)「一階のコインロッカーはいっぱいですので地下のコインロッカーをお使いください.場所は・・・」


レオン(;´Д`)「はい,ありがとうございます」


orz 急いでるのに地下・・


この際仕方ないので地下直行・・

(;´Д`)なんでおいらはこんなに汗だくに・・


<地下 コインロッカー>

( ; ゚Д゚)・・・


MAXですよ   orz

私のほかにもコインロッカーの空きを探しゾンビのように徘徊する同士多数・・


この日京都は日曜日・・
桜が身頃の京都は観光客でいっぱいのご様子・・



(´・ω・`)うそん・・


ついてない・・ ついてないぜコンチクショウ・・


テストセンターにお泊りセット一式もって行って何をするというのだ俺は・・

('A`)rz


結局テストセンターに荷物おっ抱えてとぼとぼ歩き出すレオンであった...

((((´・ω・`)



続く
【2007/04/13 00:00】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

末吉街道まっしぐらですね。
このまま行くと大凶だな。
お祓いしてくれば?
【2007/04/13 10:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list ぼそ・・・・

青春だなぁ~ (エ、チガウ??
ころころがついた大きいかばんがいいかと(・・
【2007/04/14 14:32】 URL | ひら #7QTJsG/E[ 編集] |

list

|・・)つ http://kantei.am/1901/
【2007/04/14 22:51】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/182-4d247872
