list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ガンパレたのしぃ~(ノ´∀`*)

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
リンクはっつけました(ノ´∀`*)


以下のとおりです

【サーバー】ノア
【所属】ジオン
【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【url】http://koyata.moe-nifty.com/
【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です

(;´Д`)バナーは貼っ付け方わかんなかったので分かったらバナーで貼り付けます・・ スンマセンw

GNOのいろんな鯖の人のHPとリンクしてるみたいですよ(≧∇≦)b


ガンパレ買ってから馬鹿みたいにはまってます(ノ´∀`*)

寝ると食う意外はガンパレをやってる週末でした・・

って言うか食うのも省いちゃった・・
(´m`*)ウフフ



はじめてみて前作と圧倒的に違うのは編成が重要になるってことですネェ~(’’
コレが非常に重要で・・ 前作のように単機で一騎当千というわけにはいかなくなりましたね・・ アレはアレですごく楽しかったが・・w 苦労しながら戦うのも(・∀・)イイ!!

(;´Д`)あと序盤の戦闘の仕方に関して前は『訓練』の名目で練習できたけど今回はなかった・・ 一応説明は任意で見れるが・・


( *´ェ`*)教官に怒鳴られながら訓練したかったのになぁ~
ちょっと残念・・
(でも作戦説明してくれるおっちゃんは熟練ぽくてイカスw)

要領がつかめれば意外にすんなり勝てるんですが・・

慣れていないと恐ろしいほど損害出ます(;´Д`)

数回目の出撃で敵の編成ががらりと変わって戦車2機大破しかも重傷者1人出しちゃったよ
(ノ∀`) もろ大敗w

適当に勝ってるうちに最前線部隊にされて装備もままならないままボッコボコですw

GNOで言うところの初めてのエリート兵ですNE(゚∀゚)ノ
人類側優勢になればなるほど過酷な戦場に送られるのは何故?
(;´Д`)ノ



また次回~(゚∀゚)ノシ

P.S. しばらくGNOはONしててもON落ちしそうです
【2006/01/16 21:59】 GAME | track back(0) | comment(2) |
comments

list リンク有難うございます<(_ _)>

早速のお返事有難う御座います<(_ _)>
こちらもリンクおkです
これからも宜しくお願いします(^^ゞ
【2006/01/16 22:14】 URL | コヤタ #-[ 編集] |

list

人生の教官ならGNO2の中にたくさんいますよ。
一から鍛えてあげます。
【2006/01/17 10:26】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/18-65829d78
