list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 15分4000円ポッきり



    リ~ダス日記


んぉ~・・


朝か・・


昼だな・・


寝すぎて眠い・・


あ・・オイラ今贅沢だ・・





(´・ω・`)朝のない生活・・


これはイカンですよ・・Σ(゚Д゚;)


レオンですヽ(゚∀゚)ノ




体がなまり気味です・・(´・ω・`)ショボーン


致し方ない生活してますがなんとも悔しいですな・・


<卒業式>

この時期はまさに卒業シーズン(私は今年関係ないが・・)


後輩たちも卒業しその飲み会に誘われる私・・


レオン(´・ω・`)『その日説明会で大阪ですが?』


後輩『えぇ・・ 構わないので来て下さい』


レオン(;´Д`)『構わないって・・』


ヽ(`д´)ノ 構うわい!


レオン(;´Д`)『まぁ遅れても良いなら・・』


後輩『構いませんよ~』


レオン(´ー`)『で・・会費っていくら位なの?』



後輩『・・・・プッ』



Σ(゚Д゚;)おかしくねぇ!?



結局開始から2時間半ほど遅れてお店に到着・・


店員『もう飲み放題終わっております・・』


レオン(゚∀゚)『そこは予想通り』


1次会はそろそろ終わりだな・・

何もせずちんまりしてれば問題なかろう・・

しっかし・・


見事に汚ぇ出来上がりっぷり・・(;´Д`)


久々に部の飲み見たけど・・ まぁ汚いですよ?w



15分ほど話して2次会に移ろうという空気・・


後輩『会費4000円で~す』



レオン(;・∀・)『私何もしてませんが?』


結局毟られる財布・・


抜き取られるお金・・


('A`)こいつらマジムカつくんですけど・・


就職活動とはお金のかかる生き物・・


学生とは貧乏な生き物・・


そして酔っ払いは容赦のない生き物です・・('A`)





参加しなければ良かったよ・・
ママン・・

orz



【2007/03/25 19:51】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

飲み会に行かなくても会費を出している私の立場よりはいいぞw
【2007/03/26 15:09】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 15分あれば十分!

4000円か・・・安いな(ぇ?w

【2007/03/27 13:21】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list そんな子知りませんw

うちのレモンちゃまになんてことを!!
PTAに言いつけるざぁますYOw
学長さんにも言いつけるざぁますw

でも・・・貧乏がいけないんだと思うw レモンのw
【2007/03/27 22:00】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚)総合すると悪いのは貧乏か!!

こんな時代何てぇ~;`’・.(つд`).;`’・.
【2007/03/30 22:23】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/178-f431477d
