list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 黒い三・・・



   リーダス日記


電車30分に1本・・



orz 普通じゃなかったんですね・・



(遅っ!







地下室のある家 と 木の上の家・・


|´∀`)ノ どっちも夢があるZE


レオンです(`・ω・´)シャキーン




研究室で謝恩会があったので行ってまいりました・・



例によって

ボーリング⇒飲み会⇒2次会以降 って流れの・・



クワッ!(#゚д゚) 

     そこで見たんです

         凄いやつらを・・!!





それはおいらたちが開始待ちをしていたときのこと・・
(´-ω-`).。oO



パカーン  パコーンと小気味良い音が・・


(´・ω・`)ん?


とおもってそっちを見ると・・




黒い制服・・



翻るスカート・・



紫色のジャージズボン・・



ずんぐりむっくりな体系・・






Σ(゚Д゚;) アレは・・ ドム!!





スカート付きの名にふさわしいスカートの下にジャージ・・('A`)


Σ(゚Д゚;) しかもよく見ると他の2人も!!

スコアは・・


200越えΣ(゚Д゚;)!!



Σ(゚Д゚;)黒い3連星だぁ!!(ひそひそ)


サインを貰いたいほどの威圧感(w


彼(女)らの投げるボールの前に『白いヤツ』が10体20体とほふられてゆく・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



実にいいものを見ました・・



写真がないのが血が出るほど残念です・・(;´Д`)


(`・ω・´)シャキッ
次あったらジェットストリームアタック見せてもらおう


|´∀`)ノシ

【2007/03/22 22:32】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list そしてその後・・・。

3人をナンパしてベットの上で戦闘ですか・・・。
父さんは悲しいぞ・・・。(ノ_・。)
【2007/03/24 10:01】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

('A`) どういう勘違いですか?

【2007/03/24 22:28】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

お色気話無しかい。( ゚Д゚)ペッ
【2007/03/24 23:23】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list んむw

(・∀・)イイ!!
もうちょっとダイエットしてグレーのピタピタジャージ着れば
ヅダとか言われるんかな~☆
そんなんなら ダイエット頑張っちゃうなぁw
【2007/03/25 06:51】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

('A`)動機が不純だな・・ww
【2007/03/25 19:02】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/177-6b641fb8
