list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なにぃ!!

  リーダス日記



orz やってしまった・・



就職活動に普通の靴・・



履いて行っちゃった・・



ははは・・ 落ちたとも・・



でも靴が理由だったのだろうか・・(’’;









明日に夢! 人に愛! 


レオンですヽ(゚∀゚)ノ





朝起きたらもう昼でした ノ(´д`*)

言いえて妙ですな・・



F1を見ながら朝ごはん・・


琢磨は10位スタート・・

おにゅ~のマシンがうなっているのかいつもとは違う様子!


予選では・・


琢磨! 奇跡の10位圏内入り!!



('A`) それ馬鹿にしてない?w



いや・・ ダメな琢磨ファンとしてはもうちょっとだめな琢磨を見たかったわけです・・
(アンチじゃないよ?w ほんとだよ?w)



結果は12位と残念ながらポイントはゲットならず・・


(*´ェ`) でも僕の評価は新たな1ポイントを加算したよ・・

琢磨ん・・



他にひそかに応援してるのは


D・クルサードヽ(゚∀゚)ノ


クルサードって名前かっこいいから好き(*´ェ`)



クルサードはクラッシュでリタイア・・




Σ(゚Д゚;) なにぃ!!


('A`)次はがんがって・・・



(;゚Д゚)ハッ


おいらも就職活動がんがろう・・


|´∀`)ノシ
【2007/03/18 15:17】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

就職活動で普通の靴を履いて行くのはF1で言うとスタート地点でエンジンが止まる位間抜けなことですが・・・。
【2007/03/19 10:03】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list いつになったら

私の給料よりも上回る生活ができるんだろうね~??w
私とて大した給料貰ってないけれどwww
(*´艸`) はやくなんか奢れよwww
【2007/03/21 00:50】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

ほほぅ、レオソ君が私の年収を越える時が来たらこっちも奢ってもらおうw
【2007/03/21 21:39】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

('A`) 烏賊様おごることは・・

あんのか?

天変地異的な・・

('A`)やっぱねぇや..
【2007/03/21 21:46】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/176-5ddfd2c8
