list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list かふーん (´ `)



    リ~ダス日記


いい会社なのはわかった・・



利益を出してるのもわかった・・



orz 岡山で説明会してくれねぇかな・・?




就職活動まっさかりです(*´ェ`)


('A`)花粉症が僕のお鼻を蝕んd・・





ブェッキシ




レオンです (´ `) スビズビ・・



移動が長い・・

説明会1時間に対し移動時間が3時間とか・・


('A`) だるい・・w


でもそれはそれでいいことが・・

DDD 1 DDD 1
奈須 きのこ (2007/01/10)
講談社

この商品の詳細を見る


|´∀`)ノ 小説読みまくり!


SPIの勉強しろよ・・


とか


面接対策でもしろよ・・



('A`) いや・・ そのとおりなんですが・・




検査・が能力を見る検査であったのに対し、検査・は性格適性を見るための、いわば心理テストのようなものだ。企業はこの検査で、情緒的側面や行動的側面、意欲的側面や性格類型を見る。簡単にいうと、その人となりを見るのである。気をつけておきたいことに、性格適性検査には「ライ・スケール」と呼ばれる設問・・・




z・・Z・・ZZ・・



('A`) 寝ちゃうんですよ・・






(*´ェ`) まぁ小説読む時間にしちゃってもいいじゃない?w




   で・・




|´∀`)ノ 読みました..



この人の作品すごいわぁ~w





眠くならないもんw



  ん?

って思うところが後々


あぁ~ そういうことか・・


ってなる作品です(漠然w






まぁそんなこんなで
(*´ェ`) 眠くならないお勧めあったら教えてねw


|´∀`)ノシ
【2007/03/08 22:28】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

バイアグラでも飲んでみるか?(違
【2007/03/09 09:11】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

貯金通帳の口座残高を見ていれば眠くならないのでは?
【2007/03/09 10:07】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)のまねぇよ!
ビンビンで面接ってどうよ? 入室を拒否されるぞw

貯金通帳見てたら現実逃避で寝たくなるよ・・
【2007/03/09 23:56】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/174-3a48960d
