list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ○○氏の憂鬱

  

ウルトラマン ドリーム!




23:41 (D○N_note) ウルトラマンはつおいなぁ

23:41 (Reon) 夢か?w

23:41 (D○N_note) っていう夢をみたw
23:41 (Reon) やっぱりなw

01:37 (D○N_note) 一族勢ぞろいどころかさらに倍って感じの夢だったよw

01:37 (Reon) ウルトラマンさらにふえたのかw
01:38 (D○N_note) うむw


01:43 (D○N_) ただ単に群れになってたw



01:43 (Reon) 正義のヒーロー


     ヌー見たいに言うなよww




01:48 (D○N_) ピンチになったウルトラマンをさ



01:48 (D○N_) 助けに来る兄弟



01:48 (Reon) の群れ?ww



01:48 (D○N_) うんw
01:48 (Reon) www



01:48 (D○N_) 空から一斉に落ちてくるようなw


01:48 (Reon) オソロシスw




右から来た何かを左にうけながすぅ~(*´ェ`)


レオンですヽ(´ー`)ノ




最近は就職活動で東へ西へ・・


お金ががんがん減っていくのはとても悲しいですね・・


|´∀`)ノ バ○ダイにも実は行って来ました


楽しそうな会社でしたね(*´ェ`)



(’’まぁ深くは言わないことにしますねw



<GNO>

北米作戦は現在順調に進行中・・

競合が何か少なくて(ニューヤーク攻略はなくなったのかな?)成功はすこし怪しい感じです・・



<ME88>


|´∀`)ノ 最近一人隊員が増えました

これからも隊員募集・・ してると思います


どんなチームかわからない人のために会話の一部を紹介・・

20070303235047.jpg




(・x・)お口チャック・・ あなたの母親はダイジョウブ?



('A`) ちなみにうちのは母親はそんなものソモソモついていません・・


財布のチャックはガッチガチなのにな・・
(;´Д`)



|´∀`)ノシ
【2007/03/04 00:16】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

CRウルトラマンのウルトラマンは敵の投げた岩にあっさり当たって負けますが・・・。
【2007/03/05 10:14】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

CRウルトラマンのウルトラマンは敵の投げた岩にあっさり当たって負けますが・・・。
【2007/03/05 10:14】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

あれじゃないかな・・

悪い思い出があるんじゃないかな?
投石された・・的な・・
【2007/03/06 00:12】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ウルトラマンの群れ・・・想像できないwww

【2007/03/08 11:00】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/173-bf147ebe
