list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ガンパレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


☆☆☆ 大切なおしらせ ☆☆☆


ネタがないのは仕様です

私も諦めてるのであなたも諦めてください
(・∀・)ニヤニヤ





待ちに待ったガンパレの新作・・

ガンパレード・オーケストラが届きました(゚∀゚)ノ

ひじょ~に心躍ります
( *´ェ`*)ホックホク


何言ってるかわからない人のために言うとガンパレというのは
「Alfa System」というゲーム会社が出してるゲームです..

個人的感想で言わせて貰うとおもろいです・・大好きです・・


機会があればプレイしてみてくださいまし(゚∀゚)ノ


雨だし・・

引きこもってゲームに没頭してしまうかもしれん==;
素敵な休日の過ごし方とは思うが人として何か違う気がする
(;´Д`)


素敵と思ってる時点でアウトか?(゚Д゚;)

とにかく引きこもり予定なのでGNOでONしててもきっとON落ちじゃなかろうかと・・


|д゚)<GNOの作戦?
知らんw
負けても気にならなくなってきた・・ (オーィ(汗)


|彡サッ


|ω・`)ノシ またね~
【2006/01/14 21:46】 GAME | track back(0) | comment(4) |
comments

list

あなたは一生末吉です
【2006/01/14 23:42】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

うわぁ~~っ(゚Д゚;)

何言っちゃってんのこの人w

ヽ(`Д´)ノ末吉って言う奴が末吉だぁ~
【2006/01/15 01:20】 URL | レオン #-[ 編集] |

list リンクお願いします<(_ _)>

こんにちわ!はじめまして、
GNO検索でたどり着きました<(_ _)>
実は今回、自分のブログを作成いたしました。
【サーバー】ノア
【所属】ジオン
【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【url】http://koyata.moe-nifty.com/
【バナー】 http://koyata.moe-nifty.com/koyataniki.jpg
【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です
楽しいですので、リンクおねがいします
【2006/01/15 04:54】 URL | コヤタ #9pgrQHV6[ 編集] |

list

( ゚血゚)ゝ了解

リンクし次第コメントさせていただきやんす(’’
【2006/01/16 08:42】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/17-5c4505fb
