list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 就職活動中さ(*´ェ`)b




   り~ダス日記


アッコつぇぇΣ(゚Д゚;)



ってか殺人事件じゃないじゃん



未遂じゃん・・






実は見忘れてたけどね!>アッコ


レオンです(*´ェ`)



<GNO2>

サイド5攻略作戦・・



ノ(´д`*)失敗です


20070212224941.jpg



競合全部勝っても


進行度が100%達しないんですけど・・('A`)



ヽ(`д´)ノどうやって勝てと?



おそらく次のア・バオア・クーが最後の作戦かな・・?






コロ任には勝ちたいですね~



|ω・`) まぁ飽きてきたけど・・
ボソリ




刺激がなければ枯れてしまうわ~

(;´Д`)



バソダイさんナントカしてくださいYO



(´・ω・`)『さびしいとレオンは死んでしまう』



(;´・ω・`)『金欠と末吉でもさすがに死んでしまう』



(;;´・ω・`)『言い過ぎました まだ死にません』



就職活動終わればもうちょっと財布も安定するんだけどな~・・


こんなオイラを養っ・・雇って~ヽ(´ー`)ノ



|´∀`)ノシ  ではまた今度・・

【2007/02/12 23:11】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

就職するのか?w

そのまま謎の研究員やるのかと思ってた(ぉ
【2007/02/13 08:09】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list 就職すると・・・・

辞め難いので、無理して就職しないほうがいいよ(オイ

アッコ殺人事件は・・・・ とてもちゃちいつくりでした^^;
【2007/02/13 11:21】 URL | ヒラ #7QTJsG/E[ 編集] |

list (ーー;)

磐梯に何かを期待するのは間違っています。
時々アホなことをするだけですから・゚・(ノД`;)・゚・
そんな境地に達してしまうと辞めるタイミングなくなるんだなぁ
【2007/02/13 22:55】 URL | パン #-[ 編集] |

list

Σ(゚д゚lll)ガーン 
この大人たちダメだ!早くナントカしないと!
【2007/02/15 01:14】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

公務員になりなさい。
【2007/02/15 14:55】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/168-a17c2e25
