list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 読書の冬(’’



   リ~ダス日記



キーボードの隙間・・



あの汚れが気になる・・



エアで吹っ飛ばす以外に



何かいい手はないものかなぁ・・
今年最後(といわれる)寒波に震えています(´・ω・`)ショボーン


レオンです




こんなものが着ました・・


20070204211316.jpg




((;゚Д゚)ガクガクブルブル こここ怖ぇ~よ・・






DDD 1 DDD 1
奈須 きのこ (2007/01/10)
講談社

この商品の詳細を見る


|´∀`)ノ 今日は久々に小説を買って参りました



この人の作品を以前読んだ事があって面白かったので衝動買いしてまいりました
(ノ´ェ`)


ちなみに以前読んだというのはこっち・・


空の境界 下 空の境界 下
奈須 きのこ (2004/06/08)
講談社

この商品の詳細を見る
空の境界 上 空の境界 上
奈須 きのこ (2004/06/08)
講談社

この商品の詳細を見る



|´∀`)ノ 私が説明するより商品レビュー読むほうが早いので詳細は省略





TYPE-MOONのゲームが知るきっかけになったわけですが・・

18禁なのでここではあえてとりあげません・・
(*´x`) お口チョメチョメ


おもしろいんですよ?ホントに・・



最近はあんまり小説読んでなかったのでガッツリ読んで行きたいですねぇ~


そういえば隊長は西尾維新って人の作品が好きだったっけ・・


ゴメンナサイ そっちは読んでません
(;´Д`)


薦めてくれたのに申し訳ナス・・


(;´Д`)余裕が出来たら読んでみますね・・


(´-`).。oO(読むペース遅いからいつになるかわかんないけど・・)



|´∀`)ノ それではまた~
【2007/02/04 21:38】 オヌヌメ | track back(0) | comment(9) |
comments

list エ○ゲ?

わたしゃやったことないんでわからんわwww

てかリアルにいこうよ(ぇ
【2007/02/05 08:18】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

|・・) 埃気になるならこれ使いなさい。
http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1004
【2007/02/05 15:51】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

注目すべきとこがちがーうw
>オッちゃん

何か番組で見たことある~
でも使いづらそうじゃない?>烏賊様
【2007/02/05 21:27】 URL | レオン #-[ 編集] |

list (ーー;)

眠いな、、、、、
【2007/02/07 00:59】 URL | パン #-[ 編集] |

list

小説か~れおん君にすすめられた、
ガンパレぐらいしか最近読んでないな~

ちなみに新しいシリーズは思い入れないので、
特に続きは気になりません(;´Д`)
【2007/02/07 01:19】 URL | ありしあ #-[ 編集] |

list ならば!!!

キーボードの隙間にストローさして・・・

思いっきり吸いなさいwww
【2007/02/07 08:07】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list あぁ・・・

書こうと思ったことを、先にオイちゃんに書かれたwww
【2007/02/07 09:18】 URL | パルス #GpJA0K56[ 編集] |

list

ありがたくて涙でらぁ・・w
【2007/02/08 22:50】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 核心を突く

|・・)エロゲやエロ小説読んでいる奴は童貞が多い。
【2007/02/08 23:48】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/166-600575f8
