list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 散髪(`・ω・´)シャキーン


   り~ダス日記



寒いと思っても



今年は暖冬



財布の中身は



大寒波ですな・・




寒い・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


レオンですヽ(´ー`)ノ




散髪に行ってまいりました(*´ェ`)




クワッ!( ゚∀゚) 今日はどうします?バッサリ行っちゃいます?


Σ(゚Д゚;)



ちょwwwうぇww

いきなりでつか?ww



(;´Д`)そんなに髪のびてたのかしら?



まぁバッサリ行くこと自体は私としても願ったりかなったりだったので・・


(゚∀゚)b ばっさりやっちゃってYO

     Σ(゚Д゚;)




その散髪屋の兄ちゃんは香川になんどもうどんを食いに行ったことのある人らしく私の出身地を聞いて以降はうどん話で盛り上がる(’’


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 生醤油のうどんがうまいよね?

うまいね!

初めて友人に紹介したときは・・ ウンヌン・・



散髪屋で話が弾んだのって久々だわぁ~


美容院だとよく定員が話をするってきいたけど・・


まぁ無縁だし・・w



快適だから寝るのもいいな~(*´ェ`)


贅沢な感じだわ!ヽ(゚∀゚)ノ


やっぱプロの仕事っていいですNE


|´∀`)ノシ



P.S.

顔ぞりのあとってチクチクするわぁ~

スポンサーサイト
【2007/02/02 00:55】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

|・・)レオン君は丸坊主でいいのでは?
毎日カミソリで頭をそれば散髪代かからなくて良いぞ~。
【2007/02/02 01:51】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list いっそのこと・・・

剃っちゃえ~

あっちもね(ぇ
【2007/02/02 08:38】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

ヽ(`д´)ノ 寒いじゃろがい!

え~っと・・ 
散髪行く必要のない人は誰だったかな? (_ ~ _)+
【2007/02/04 01:11】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/165-e971498e
