list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ジオンガンガルヽ(゚∀゚)ノ



リ~ダス日記


ひがんばな(彼岸花)・・



花言葉は・・



「情熱」


「悲しい思い出」


「独立」


「再会」


「あきらめ」




ハッテジオンそのものです・・


(涙)



寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?



レオンですヽ(゚∀゚)ノ



ア・バオア・クー防衛作戦は順調に進んでおります・・


ヽ(`д´)ノ


木馬襲撃任務・・

ヽ(`д´)ノ 勝てねぇ!


20070130010857.jpg





('A`) シャアさん・・ FAアレックスに5%って・・

しかもNTよけまでされて・・

脱皮したあとも当てられそうにない・・この男・・


っていうか (゚Д゚)





ヽ(`д´)ノ 何故 


FAアレックス V.S. ジオング



ナンジャイ!?



せめてPジオングにしてあげてよ・・('A`)



競合でアレックス破壊してるのに?



('A`)コレおかしくない?バンダイさんよぉ?


というかやつのNTレベルなんぼよ?20くらいか?('A`)





(´・ω・`)ショボーン 赤い彗星も地に落ちたものだな・・




20070130012353.jpg




競合は木馬だけシパーイ


成功率が低いのか任務が少ないのか木馬は顕著にポイント数少ない感じ・・



このまま行けば防衛ペース


頑張りたいですねヽ(゚∀゚)ノ


|´∀`)ノシ それではまた~

【2007/01/30 01:29】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |
comments

list 結局・・・

本物には出会えませんでした(汁

「同じ顔の人に会ったら死ぬ」ってあったよね?
だからか?(ぉぃおぃ
【2007/01/30 08:21】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

|・・) レオン君があったシャアはガンダムさんのシャアですので本物ではありませんよ。
【2007/01/30 20:04】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

|´∀`)ノ パチもんガンガレw


Σ(゚Д゚;)あのしゃあ大佐だったのか!
じゃぁしょうがねぇ・・
Σ(゚Д゚;)ってかサインもらえばよかったw
【2007/01/31 22:31】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 防衛おめめw

何かいい感じでジオン軍波に乗ってきましたねww
私もちょっとずつ頑張ります~☆
【2007/02/01 23:45】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

ヽ(゚∀゚)ノ ガンガレ~

皆~
【2007/02/02 00:57】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/164-5baafc9f
