list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 何とかは引かない

  
 リ~ダス日記



洗濯機の中から100円玉出てくる



何か得した気分(^^



いや・・まぁもともと自分のだけどね・・



風邪に・・・


風邪に気をつけろヽ(`д´)ノ



レオンです(*´ェ`)



風邪は万病の素・・



寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか・・



(;´Д`)私は夏日に近い実験条件で日夜実験し・・



('A`)逆に体壊しそう・・

ナンデヤネン




しかも・・




('A`)いまいちうまくいってないんだよな・・



ちょっと前にゲルマニウム温浴の話してましたが・・


('A`)それが要らないくらい汗かいてます・・

多分w



寒暖の差が厳しいので風邪にだけは気をつけねば・・
(*´ェ`)




皆さんも体にお気をつけを!
(σ`・ω・)σ


|´∀`)ノシ
【2007/01/27 21:15】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list ○鹿は風邪引かないって

わたしゃ、馬でも鹿でもないんだがw
風邪も引かないね~
手荒いうがいきちんとしてるぜよ!

鼻うがいってのもいいらしいぞ?試してみる?w
【2007/01/29 08:04】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

|・・) さすが末吉クオリティー
【2007/01/29 19:35】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

鼻うがいって痛そうよね~ノ(´д`*)

効果あるのかしら?(’’
【2007/01/30 00:59】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/163-c03d7e3d
