list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ハッテジピンチ・・

リ~ダス日記



夢を見ました



痺れさせられて



植物に食われそうに・・



野菜食いすぎって警告か?

ハッテジは~

今まさに風前の灯~('A`)




レオンです(;´Д`)



GNO・・



競合をまた落としてしまいました・・('A`)


20070122010313.jpg




('公`;)う~ん・・ ジオン頑張ってると思うんだけどな~・・


ヽ(`д´)ノ というかこれでもたりねぇのかよ!?




陰謀の香りですね

 +(・ω・´;)





ヽ(゚∀゚)ノ ハッテジはあなたの力を求めています



(´・ω・`)ショボーン 今期はもう遅いけど・・



ヽ(゚∀゚)ノ 僕らと任務しましょう!



(´・ω・`)ショボボーン おいらVPだった・・




(;´Д`)と・・とにかく・・


今期は譲っても来期はいただいてやるぜ(σ`・ω・)σ


と強い意気込みを見せつつ今期は終戦のヨカーン('A`)・・



移籍組も居ることですし来期は負けられませんねw


ガッツw L(゚∀゚)」




|´∀`)ノ ハッテジの応援ヨロシコ~

【2007/01/22 01:22】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

|・・)自分で体を張らないと発言が軽く感じられるよ。
レオン君にはコロ任の切り込み隊長として奮闘しなさい。

【2007/01/22 08:00】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list がんばれ!ハッテジ!

って・・・私も中の人でした orz
なかなか時間が取れず任務が。。。

いいわけ任務なら得意なんだがなぁ(ぉ
【2007/01/22 08:01】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list 仕方ないからハッテジに貢献してやるか(w

もうねw
4月以降のトニはすごい事になるよw
っていう事にしておこうwww
【2007/01/22 20:58】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

|´∀`)ノ 軽い男は今日もVPです

とにちゃん期待してるZEヽ(゚∀゚)ノ
【2007/01/22 23:38】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/161-b006e2d9
