list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 卒業旅行(未遂予定)


リ~ダス日記



油(実験用)を日夜ろ過します・・



ドモホルンリンク○みたいに・・



でも手についても決してお肌に良くはありません・・



フスン





さぶいですよ~


皆も風邪には気をつけて!


レオンですヽ(゚∀゚)ノ





<今日の出来事>
ヒゲのY「卒業旅行の予定決めなきゃいかんじゃん」



(;´Д`)はぁ?



いきなり切り出された話題は卒業旅行の話でした


レオン「行くのか?」


ヒゲのY「いや・・行かんけど決めなきゃいかんじゃん?」




orz もう彼がわからない・・




レオン(汗)「何なの?そのノルマ?」

ヒゲ「いや・・お前みたいなもんは卒業旅行いけんだろ? だから気分だけでも行った気になりたいだろ?じゃぁ考えろや・・」

レオン(笑)「うぜぇ・・こいつ・・」


未遂の予定たててどうすんだ?

(;´Д`)




日夜こんな適当な会話が行われてる研究室で今日も油をろ過するわけです・・(まぁそれ以外もやってるけどね)




|´∀`)ノ 社会に出てもこんな人って要るの?

変な人っておもろいわ~


|ω・`)ノシ
【2007/01/18 23:53】 日常 | track back(1) | comment(8) |
comments

list

|・・)社会ではもっとおかしい人はたくさんいます。
そういう人に限って上司だと・・・。

卒業旅行は長期間で安い所に行ったほうがいいよ。

【2007/01/19 00:16】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

長期間か~

GNOにON出来ないな(コラ

|´∀`)ノ まぁまだ先だけど考えて見ます
【2007/01/19 00:31】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

卒業旅行は、金無かったので行ってませんw
まー 学生生活そのものが毎日パラダイスだったので
そんなもん無くても十分楽しかったからwww

うちの製品使うか?>濾過装置w
【2007/01/19 08:13】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

|ω・`)安いの?そのろ過装置w
【2007/01/19 23:26】 URL | レオン #-[ 編集] |

list ドモホルンリンク○ってさ・・・

医療業界の人たちからはステロイド入りではないかと
もっぱらの噂だぞwww
アレはお勧めできませんぞw 
長期間使ったら毒だもの~^^;

と・・・トニはまだまだ肌年齢若いですから(w
あ・・・実年齢もそれなりに・・・     _| ̄|○ ガクッ

【2007/01/19 23:33】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

|・・)ドモ自体ここではいえないくらいかなりやばい会社なんだが・・・。
【2007/01/21 00:08】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(゚Д゚;)なんだか知りたくない事実を知ってしまったじゃなぁ~い!?

アステロイドは夢があるけど(あるかな?)

ステロイドはな~('A`)・・
【2007/01/21 14:22】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 卒業旅行もいったほうがw

学生時代の友達ともなかなか遊べないので、
ちょこっとでもいったほうがいいよw

わついは、九州1周しましたw ほとんど走り抜けただけでつがw
思いでは・・・・ 旅館のTVでオウムの事件のニュースみたこと^^;
【2007/01/22 19:09】 URL | ヒラw #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/160-c15f80a8

卒業旅行

卒業旅行卒業旅行(そつぎょうりょこう)は、主に大学、短期大学の学生が卒業を前に、あるいは卒業式直後、友達と一緒にする旅行の事。卒業記念旅行ともいう。高 | ちなつのblog【2007/02/01 03:43】
