list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list わらしべ・・・



  リ~ダス日記


春じゃなくたって


惰眠をむさぼる


やめられませんな・・



寝正月 寝土日 寝講義(コラ


レオンですヽ(゚∀゚)ノ


久々にGNO2のお話でもしましょうか・・(*´ェ`)


現在連邦軍のソロモン攻略作戦(チェンバロ作戦)が終結いたしましたw


見事敗戦('A`)・・・



競合に勝てませんな~


やっぱり人数差なのかしら・・(´・ω・`)


早期終戦にリーチです



EXAMチームが頑張ってますが・・


こいつぁ~無理だ
(・∀・ヽ)   (゚∀゚(・ω・('A`))))  てっしゅ~



前回勝ってるだけでこんなにキッツイのか・・


ヽ(`д´)ノ 次のクールこそは!


他鯖からきた援軍に期待ですね~(*´ェ`)



ところで・・



貰っても微妙な機体ってやっぱり存在するわけで・・
ズゴック☆もそんな機体の一つなんですがね・・

そんなお話を一つ・・↓


20070114223127.jpg



わらしべズゴッグ☆ヽ(´ー`)ノ

というか買えちゃったよΣ(゚д゚lll)ガーン



受け取ったものの要らないので即転売(*´ェ`)b


20円で売れていくわけですが・・


(´-`).。oO(このまま売ってよいものか?)

考えた末に・・



カップルにしちゃいました(*ノ ェ`)♪


トレで並べてみると思った以上にナイスカップリングになっていて素敵ですね
( ̄▽ ̄)+.。oO(素敵だ!)


今後わらしべズゴック☆を見かけたら報告してくださいNE
(=´∀`)




|ω・`)ノシ それでは~
【2007/01/14 22:40】 GNO2 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

|・・)寝てないで起きて外に出ましょう。
朝早くだと色々落ちているので街の中をさ迷い歩きなさい。
歓楽街だと財布が良く落ちているからいいよ。
【2007/01/14 22:50】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)どういうアドヴァイスなのさw
【2007/01/14 23:13】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

わらしべジムキャⅡマダ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【2007/01/15 08:32】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

それはすでに富豪クラスですΣ(゚Д゚;)
【2007/01/16 23:30】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 来週までに

SC ジムキャ2 揃えておいてね(ぇw
よろろ~ん^^(w
【2007/01/16 23:34】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
【2007/01/18 23:06】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/159-104a9c46
