list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 香川禄Ⅲ


  リ~ダス日記


水が冷たい


部屋の中が寒い


ふところも寒い


ふところに春は来るのか?






あぅあ~


未開の地は以上発達する植物がすごいです・・


西表とか?w


レオンですヽ(゚∀゚)ノ



以上発達が何のことかって?(’’



コレです↓


siitake.jpg



実家で取れた椎茸です

ヽ(゚∀゚)ノ



引きでもう一枚・・

20070110003635.jpg












Σ(゚Д゚;)でけぇ!


椎茸じゃないのかしら?(’’;;



そういえばうどんも食ってきましたよ?


たまには肉うどんなんて味の濃いものを・・w


Udon.jpg


肉うどん(大)とサツマイモのてんぷらで

450円

とってもりーずなぼ~



(*´ェ`)おいしゅう

         ございました




学食並みに安いのがいいですね~


また実家帰ったときには御相伴に肖りたいですな・・




|´∀`)ノ それではまた・・

【2007/01/10 01:04】 日常 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

そのきのこは食べると巨大化するよ。
あと近くに生えている丸い花を食べると手から炎も出せるようになるよ。

【2007/01/10 07:53】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list それって・・・

毒キノコでないの?www

まー 椎茸きらいなんで私にとっては
毒キノコ同然ですがwww
【2007/01/10 08:20】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

|´∀`)ノ とりあえず庭先のブロック殴ってみます

オイちゃん きのこ ちっちゃくなるのね(’’
【2007/01/10 20:51】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 一瞬・・・

ふところが ふともも に見えちゃったwww
ふとももが寒いのならズボン下履きなさい!!
と言おうと思ってしまった><

レモンのレベルに合わせてみただけさ~ ハハン
【2007/01/12 00:44】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

|;・・)それだとレオン君は家では下半身裸の変態青年になってしまうw
【2007/01/13 10:32】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list え??

レモンは元々ヘソタイだと思ってましたが・・・
違うの??w
|彡サッ
【2007/01/13 23:08】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list


('A`)言いたい放題ですな・・

はき忘れたりはシマセンYO
【2007/01/13 23:16】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 久々に見たら・・・

デジカメも携帯も無い生活だったのに
いつの間に写真撮れるように?
【2007/01/14 00:44】 URL | ぼん #-[ 編集] |

list

|´∀`)ノ 烏賊様の力です
【2007/01/14 22:09】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/158-b9d78e55
