list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (=´∀`)ノ 忘年よ!



 り~だす日記


休みに入りました


気付きました


ここ(家)寒いです・・



忘年してますか?

レオンですヽ(´ー`)ノ



私も研究室の忘年会に行ってまいりました・・


恒例のボーリング大会 

(=´∀`)ノ    =三●    IIII



おいらはこの恒例企画以外ではほとんどボーリングに行かないので平均は110くらいでしょうか・・


苦手な人は70台 得意な人で140くらい・・


一見差があるようですがミラクルが起こるので優勝者が毎回変わるのが素人ボウリング大会ヽ(´ー`)ノ


今回は気合を入れてチャレンジした私・・



1回目のスコアが159(過去最高)
ヽ(゚∀゚)ノ 暫定トップ!


まさか上から 2回目は110くらいでいいぞ・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ 超こえぇ~


コレハマズイデスヨ・・


忘年会前に忘年されない恨みを作るわけにはいかない・・



2回目のスコアは91 ノ(´д`*)


せんせい笑顔だぁ~Σ(゚Д゚;)


世の中ってのは怖いことがいっぱいですね・・



偉い人には巻かれていきたいですねw



あるいは偉く・・
(゚血゚) グヒヒ




|´∀`)ノ ではまた~
【2006/12/28 23:51】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

|・・)来年も一人ぼっちかな・・・
寒い・・・。
【2006/12/30 23:30】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年も宜しくね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また、チャットで遊んでやって下さいましww
【2007/01/01 11:52】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

帰ってきますたw

今年もよろしく~w
【2007/01/04 22:12】 URL | (=´∀`)ノレオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/154-e44d8e71
