list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クリスマスイブイブ




り~だす日記



イブだ・・


日本人には関係ないイベントなので


華麗にスルー


オノレキ○ス○メ・・


貴様のせいでロンリーな気分


を味わっているぜ!


発表の準備しなきゃ・・



マッチ売りの少女は


現在では職務怠慢・・


商品を勝手に使って逮捕!




平成とはそういう時代だと思うのです・・



世知辛さ上昇中!


レオンですヽ(゚∀゚)ノ




遊びにいきてぇ(;´Д`)



まぁ前回のコメント見る限りじゃそう思うんですがね・・



;`’・.(つд`).;`’・.生活面での金銭困難な私に何が出来ると・・



借金?


明確な収入確約なしにそれはなんか怖いんですな~
(´・ω・`)ショボーン


金ある人は時間がなく・・


時間あっても金がなし・・


なんてバランスの悪さw


;`’・.(つд`).;`’・.





まぁニートにならないようにだけはします・・


|´∀`)ノ それではまた・・




|ω・`)ノシ
  くないクリスマスを・・
【2006/12/24 00:40】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

今日はレオン君にとってはクルシミマスの日だね。
まあ、聖なる夜だから座禅して心を無にしなさい。

私は彼女と彼女の友達の職業モデルと職業レースクイーンの子と家でパーティーやるよ。
|彡サッ
【2006/12/24 08:27】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list イイナーw

モデルにレースクィーンとぱーちぃか!

あ。。。レモン君とは関係ないほうに反応してしまったノ(´д`*)


|彡サッ
【2006/12/24 09:25】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

ヽ(`д´)ノいいな~ いいな~!

おいらは一人でコーヒー飲みながら・・

;`’・.(つд`).;`’・. ふすん・・
【2006/12/25 22:21】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/152-52044d41
