list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 守ってあげたくなるZE 瀕死のお守り!



実験が忙しかった12月初頭・・


このコロはあまり感じなかったクリスマス・・


最近落ち着いてきてクリスマスの存在を


イヤでも意識するようになる・・


金もなければ休みでもなく・・


期末の発表・・


大学生らしさが欠けている・・


もう慣れっこさ・・




金欠継続中・・


レオンですヽ(´ー`)ノ


もうだいぶご利益がなくなってきてるな・・



お守り・・ (ぉぃ


20061220235704.jpg




(;´Д`)瀕死だ・・

う~ん・・

ちゃんと神社で毎年新しいのにしないとダメかな・・


というか



(;´Д`)これが末吉の原因か?

    もしかして・・





20061220235856.jpg



(;´Д`)なんかこんな声が聞こえてきそう・・




キーホルダーもなんか痛々しいというか・・



20061221000828.jpg




これはこれでいいか(*´ェ`)


クワトロ親父 ってかんじでw


( ̄▽ ̄)+.。oO(素敵だ!)



トリアエズお守りは更新しますNE

金運UP狙いで・・

(*´m`)



|ω・`)ノシ
【2006/12/21 00:14】 日常 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

そのお守りでは金運どころか金欠運になりそうだな

今年はパチンコの勝ちも○○○○万になったし来年神社で数万円収めてくるかw
【2006/12/21 00:18】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

ガハッ ( ゚∀゚).;`’・.

強いわぁ~ このひと・・
【2006/12/21 00:26】 URL | レオン #-[ 編集] |

list タイガーアイ

金運にはこれです!w

もしくは怪しい雑誌に載ってるような黄色い財布を買え!

|彡サッ
【2006/12/21 08:13】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list 学生さんのときに・・・・

しっかり遊ばないと・・・・ せめて人並みに^^;
理系が普通に就職すると・・・ 残業地獄でつよw
裁量勤務で、残業代一定だし;;
お金じゃ、時間は変えないしね・・・ 若さも;;
【2006/12/21 18:35】 URL | ヒラ #7QTJsG/E[ 編集] |

list

タイガーアイ・・

持ってんだがなぁ~・・


Σ(゚Д゚;)ヒラ氏のセリフは重たいわぁ~
【2006/12/22 22:41】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

まわりにまいてあるのは汚れ防止用のサランOップ?
おばちゃんくさいなぁw

烏賊様>神社で数万って 賽銭ドロすか?w

ヒラさん>遊んどけ!は賛成ヽ(´ー`)ノ今が大事さ。寸感の快楽におぼれるがいいさw ちなみにおいらの残業時間はココではいえないくらいの時間ですよ・・・・・・・・・若さはお金で買いたい今日この頃 (´ー`;)y─┛~~
【2006/12/23 02:03】 URL | フラン #-[ 編集] |

list 言い忘れたことが・・・

私が学生の頃はバイトと大学で忙しかったなぁ^^;
今持っているお金を学生時代の自分に渡したいw
バイトしないでもうちょい遊べたのに・・・・
で、本題・・・・ これを解決する方法があったのでつw
それは・・・・・ 借金w
ぼそ・・・・ バイトして買ったものは、PCでしたw 
      当時、47万円でした(タカ CPUは486w
【2006/12/23 19:45】 URL | ヒラ #7QTJsG/E[ 編集] |

list

;`’・.(つд`).;`’・.

みんな切ねぇよ・・

フラン氏は一度会社を訴えなさいw
烏賊様にいい弁護士紹介してもらえば?w
【2006/12/24 00:20】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/151-dae0e45c
