list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 無茶言わんでくださいΣ(゚Д゚;)



  リ~ダス日記


政治家の宿舎って安くて豪華でいいな~・・


アレも税金か~・・


ちゃんと仕事してくれるなら・・


文句ないんだがな~



(ノд`*) やっぱ無理だった~(こっちの話)


レオンですヽ(´ー`)ノ




日付変更いたしました・・

日曜日です・・



斬首されてしまうだよ~
(;´Д`)




まぁいいか・・



ネタがないときはVP話だぜ!

20061217001227.jpg



ノ(´д`*) 現在36位 ベルテ内では他の二人に大きく溝を開けられた形となっております・・



ヽ(`д´)ノ 

二人とも強いYO!





(;´Д`)足引っ張んないように

頑張るので首にしないで・・
















orz 

   大佐も遠いし・・ 

      どうなるレオンVP・・







  続く




今日(昨日)は技術レベルアップだけどたいした物は出なかったなぁ~

(´・ω・`)ガッカリ・・・


高機動試作機は割と回避高くて今の作戦にはいいかもねw


まぁすぐにヅダに取って代わられる気がしますが・・




|ω・`)つ  終了

【2006/12/17 00:17】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

何気にグフの盾が気になったのですがww
私も同じ陣形にしてたけど 右寄せにしたら結構よかったぞw
|彡サッ
【2006/12/17 20:46】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

レオン君にはシュードラの称号を与えよう

|彡サッ
【2006/12/17 21:38】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 左から右へ!

低狙いが左にいるよ~

|彡サッ
【2006/12/18 08:13】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

盾はここぞで出るのがありがたいんですよ~(*´ェ`)

熟練の攻撃は5%多いから防御してくれると・・ねw

シュードラ?

(*´ェ`)しってるYO>低狙い
【2006/12/20 22:57】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/150-73794f40
