list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list メイドさん 癒し癒され 冬の夜

 
休み返上で挑んだ実験結果・・

ミーティングでボロボロにされる私・・

末吉だって生きた人間ですヽ(`Д´)ノ


(ノ´∀`*)何か違う気がするわぁ~
<GNO2>

ME88もなんだかんだと20人位の人が居ます

(ノ´∀`*)二人っきりのあの頃が懐かしいわぁ~


さてはて・・ 各地方からえりすぐりの人間が集まるME88

当然その人間模様は錦織がごとく我々のGNO生活を彩ってくれます・・






( ゚∀゚)つ まぁそんな話は置いといて・・






今日の話題はコスプレ焼肉~メイド喫茶まで男の心をくすぐる現代の癒しのお話で盛り上がり♪ 

ε=≡≡ヘ( ´∀`)ノ うどん萌え~


ME88の即席癒し要員にされた私は皆さんを癒すがべくパクリにならないように「お帰りなさいご主人様」に変わる画期的な癒しを提供しなければなりません・・

(-公ー;)う~ん・・

20060112214717.jpg



うーん・・ 反応いまいち・・(;´Д`)
斬新ではあったはずだが・・ 

ってノ○ル氏とフ○氏がが食いついた!
(゚Д゚;)



(´-`).。oO(男性ストリップの仕様に変更を加えれば彼らの好みになるかな?・・・)

(゚∀゚)ノ 男は黙って言及しません!

20060112215438.jpg



うーんもう一押しかな・・(-公ー;)

20060112215509.jpg


うむ(’’ スン氏にどストライク♪

フ○ちゃんは節操ないだけでしたヽ(´ー`)ノ

(;´Д`)ノ ノ○ル氏の食いつきどころは・・
なんか・・ こう・・  
ねぇ? 
皆さんどう思いますか?(;´∀`)


『ごんぶと』と『アニキ』がキーですw


最後にこの企画にノリノリだったラ○ア氏に一言いただきましょう
( ゚∀゚)つ¶


20060112220216.jpg


( ゚∀゚)つ¶・∵¨; ガハッ

☆☆☆ メッセージは届きませんでした。 ☆☆☆

良い子のみんなまたね~ (゚∀゚)」シ
【2006/01/12 22:04】 GNO2 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 萌え萌え~な義姉さん!

今宵は、飲んだくれて帰るので、
風呂が先ね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/01/13 09:02】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] |

list

食いつきどころが我ながらヤバイなぁ...^^;;
男の心をくすぐるレオンさん、また癒してねw
【2006/01/13 22:08】 URL | ノエル #-[ 編集] |

list

( ゚∀゚)・∵¨; ガハッ

癒されたいのはこっちです。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/01/13 23:52】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/15-81fb9dd7
