list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ブレーンストーミング +(’ ’




り~だす日記

12月9日  天気 雨


硫黄島からの手紙の特番を見て大いに泣く


感動もそこそこにA様からの更新催促の個チャを受ける


別の意味で涙することになる




なかなかうまくいかない人生だから・・


レオンですΣ(・∀・`;)




MOTという講義がある・・


Management of Technology・・


日本語で言うと 技術経営 ってやつです



その中の一環で想像力トレーニングみたいなものがある・・

MOTとは直接関係がないかもしれないがそういうのもするのだ・・



学生たちは自分たちの研究室での研究以外で発明を考えなくてはならない・・



教授いわく・・

『(´Д`)自分の研究内容でやらせるとおもしろくねぇんよ~』


イラつく口調で・・





というわけで皆さんおのおの発明を考え・・




ヽ(´ー`)ノ 今日いきなり発表




優秀者だけ って話だったのに全員発表することになる・・



いくつかタイトル紹介・・




  逃げる目覚まし時計


  2度寝防止帽子


  音声翻訳眼鏡・・


  居眠り運転防止眼鏡・・・


  (;´Д`)まぁなんというか・・ ね・・



ドラえもんに出てきそうな感じの構造無視アイテムがてんこ盛り♪


(名誉のために言うときちんと考えてる人も居ます)



全体的に ~~眼鏡 が多かったw


突っ込みどころ満載ですNE♪



出力先を眼鏡にする意味がもうよく分かりません・・



教授が例題に示した『じゃんけん必勝眼鏡』を引きずってる影響が強いんですNE



(*´m`) いや~ おもろかったw




|ω・`) 私? 私のは割と普通ですよ?



|ω・`)ノシ
【2006/12/09 23:29】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list お願いだから

静脈が確実に見える眼鏡 研究してくれw
眼鏡じゃなくて良い 装置でもなんでも良いからww

実現させるとしたらエコーみたいなものが基本になるのかな?w
見ながら打てたら絶対に失敗される人も少なくなって
いいと思うんだけどな~w

レモン・・・よろしくねw
【2006/12/10 22:48】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list れもえも~ん♪

2度寝防止帽子おくれよーーーw

|彡サッ
【2006/12/11 08:20】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

レオン君のように末吉にならない装置を作ってくれ

【2006/12/11 16:47】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

好き勝手言ってくれよる・・
(´・ω・`)ショボーン

とにちゃん 眼力でなんとかしなさい!
オイちゃんはいい目覚ましでも買いなさいw
【2006/12/12 01:24】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/147-82598025
