list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 寒暖さ・・



寒い日が続いておりますがいかがお過ごしのことでしょうか?


私は家の中で震える次第にございます・・


;`’・.(つд`).;`’・. 

俺をおいてなぜ死んだ~

おこた~・・





布団から出たくない・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


レオンです・・






最近急に寒くなりました・・


北海道出身の某隊長やその他,北方出身者に鼻で笑われようが・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 寒い・・



この身は打ち震えておりまする・・==;



そんな私の実験は・・



蓄熱関連


装置まわりはあったけぇ~
ノ(´д`*)



温度域は・・



90~150度







(;´Д`)暑いって・・






作業してると半そでにならないと汗かくこともある実験現場・・


ちょっとトイレ行くと外はあまりにも寒い・・




((;゚Д゚)ガクガクブルブル 上着上着・・




(;´Д`) あっつ・・




体壊しそうです

ノ(´д`*)





同じ場所で実験してるもう一組の実験してる人は片方が風邪でやられました・・


  チーン・・




私も気をつけねば・・


|ω・`)ノシ  もちろん皆様もお気をつけて・・


【2006/12/06 00:50】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list 心臓にも負担が・・・

気をつけようねーw
私もこたつほしい!
でも出られなくなるし広げる場所も(汁
【2006/12/06 08:14】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

いっそう家の中に装置を置けば?

私は床暖房がある部屋でお酒飲みながらのんびりさせてもらうよ
【2006/12/06 13:27】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

これ観て勉強しなさい
そして立派な料理人になりなさいw

http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005

http://otoko-cooking.com/

http://www.better-better.com/

http://www.wht.mmtr.or.jp/~asano/bonjin/
【2006/12/06 18:36】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list きっと神さまが・・・・

研究がんばれって、コタツを壊したのでしょう・・・
春まで、研究室でがんがれw
【2006/12/06 19:18】 URL | ヒラ2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list

家の中に装置って・・
(;´Д`)

コタツほしいねw
机は残ってるけど・・ 熱源がないの・・(´・ω・`)ショボーン

料理人になれと・・?Σ('∀`;)
【2006/12/08 00:13】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/146-4fbb2770
