list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 怪しいアンケート・・

20061201224958.jpg



北米作戦残すところ22時間

レオンは現在25位(久々のランクイン(涙))

前線で何とか勝ててます・・

先制捨てて能力あげた成果かな?

作戦終了まで持ちこたえて欲しいですねぇ~





寒い・・ 朝が寒いよ・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル れれれレオンです・・



Σ('∀`;)また怪しいアンケート来ました・・



いや・・

まぁアンケートだけなら良いんですが・・





『土日に講演会やってるんで来ませんか?(・∀・)』




(;´Д`)出たよ・・ 講演会・・




いきたくねぇよ・・んなの・・

( ´д`)、ペッ




とはっきり言えないおいら・・

ノ(´д`*)





 くそぅ・・俺の軟弱者

  バンバン ((>○| ̄|_ 




これじゃA様にまた斬首宣告されてしまう・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


  ゴロン・・ ○)))  | ̄|_



このままではいけない!
(;゚Д゚)




選択肢は・・・



クワッ!(#゚д゚)『帰れ!この腐れ外道伝道師!』



(;´Д`)『け・・結構です・・』


ヽ(´ー`)『いくら払うかね?』





orz 真ん中しか無理・・




(;´Д`)っつーか断りづらい流れになっちゃってるし・・



こんなときってどうすりゃいいのかね~・・



今度こそガツンと・・

(;´Д`)いける・・かな?


|ω・`)ノシ
【2006/12/01 23:19】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

漢なら講演会主催者になれ!!
そして莫大な利益を・・・w
【2006/12/01 23:27】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 目指せ!

つ 悪徳宗教団体

【2006/12/02 08:12】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list 朝寒いですね・・・ そんなときは・・・

暖かくなるまで、ふとんからでないw これが一番でつw
お昼もしくは、春まで゙(オイ
【2006/12/02 09:32】 URL | ヒラ2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list


それ採用ヽ(゚∀゚)ノ>春まで・・
【2006/12/04 01:10】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/145-c0a2f1de
