list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list はいらんか~




ひっさびっさのGNO話としゃれ込みましょう・・



ハッテジオンは何事もなく終戦・・


連邦さんの判定勝利でした・・

さて・・


私はと申しますと・・



VP.jpg




ノ(´д`*) 残留した~・・


前半のつけで後半なんとかなったみたいですね・・


80位台が続いたときはもう終わりかと思ってましたが・・



なんといっても過酷な6機編成・・

乗り越えてやりましたよヽ(`д´)ノ


★封印 6機縛り  成功

(゚∀゚)ノ



( ´ー`)y-~~自分に枷を強いる..

なんだかまたひとつ大きくなったようで・・


(;´Д`)

無駄な一歩を歩いてしまった感じ・・





来期はどうしましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

今期はチムのランクの足かせ担当になってたので普通にやってみるべきでしょうか・・

ともあれ来期も頑張って行きたいところですね
(*´ェ`)




|ω・`)ノシ それではまた・・
【2006/11/22 23:42】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ぼそ・・・

クールおつでした^^ 
6機縛りですかw 
ぼそ・・・ ハッテジは縛られるの好きなひとがおおいなぁw
【2006/11/23 09:41】 URL | ひら2 #7QTJsG/E[ 編集] |

list

(σ`・ω・)σそれは違うぞ!

不自由の中に自由を見つけたいのさ
( ´ー`)+y-~~
【2006/11/23 21:36】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

レオン君はMだからな~

【2006/11/24 08:26】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list ふむふきん

つ 【宇宙縛り】

(σ ̄ー ̄)σ
【2006/11/24 09:23】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/143-45bd729f
