list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 1週間続いた・・




(;´Д`)もうしばらく見たくないと思うわけです・・



カレーのときよりも酷かったなぁ・・ orz





GNO・・今回も終戦が近づいてきました・・


(;´Д`)ハイランカーで居続けられるかなぁ・・


(*´ェ`)レオンです・・





結構前に作ったあれ・・



そう(’’ おでん



食材が続く限り継ぎ足し継ぎ足し・・・



減ることを知らない具・・


黒くなってゆく大根・・


縮みだす練り物・・





何もかもが懐かしい・・ヽ(´ー`)ノ




その戦いがようやく終わりました・・




もうなんというか色具合はとってもおいしそうな域なんですが・・


(;´Д`)気持ちが・・


DSC00005.jpg




飽きたなぁ~・・


と思って冷蔵庫を眺めるとあるものが・・



一人暮らしの醍醐味!


ここはチャレンジすべきでしょうとも!





DSC00004.jpg




おでん! うどん! うでん!ヽ(゚∀゚)ノ






ガハッ ( ゚∀゚).;`’・.






  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・










Σ(゚Д゚;)ハッ! 私は一体何を・・!?




まぁ・・まずくはなかったですよ・・?



たぶん・・


|;・ω・)ノシ
【2006/11/19 23:44】 日常 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

香川ではウドンネクタイが大流行みたいですが買ったの?
【2006/11/19 23:55】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(*´m`)
私はまだ必要ないので買ってません
烏賊様はぜひ買ってくださいねw
【2006/11/20 01:59】 URL | レオン #-[ 編集] |

list おどん!!

素晴らしいハーモニーを期待してたけど
たいしたことなかったみたいだね・・・
なぁんだw
|彡サッ
【2006/11/20 10:54】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

あのフラッシュを思い出したよw
おでん うどん うでん!

きっと微妙な味なんだろうなーwww
【2006/11/20 10:54】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

(*´m`) 分かる人にはわかるのね~

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html

オイちゃんの発言はこれのことです↑
【2006/11/21 02:51】 URL | レオン #-[ 編集] |

list あと一つ

写真の名前で使っているデジカメのデーターばればれですよw

【2006/11/21 22:17】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

え~次はシンバシ
【2006/11/22 22:29】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

ばれても困ることないのでは?
【2006/11/22 23:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/142-fef94ffb
