list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 三つのR+1(リーダスのR)




20061111213608.jpg



((;゚Д゚)ガクガクブルブル ここここぇ~・・




TOEICを受けてまいりました(*´ェ`)


レオンですヽ(゚∀゚)ノ



正確にはカレッジTOEICですけどね~(*´m`)



TOEICって何?


って方も居ると思うので簡単に説明すると履歴書に書ける英語の能力評価テストって感じですかね~(’’


990点満点で600点以上あれば履歴書に書いても恥ずかしくないとか・・



ノ(´д`*) ちなみに私は600点も無いヘタ~レです



クワッ!(#゚д゚) 鬼○米英の言語が話せるかよぉ~


(*´ェ`)




大学側は英語身につけろ身につけろって言ってるけど大学でならった英語の内容は高校レベル以下だったんですが・・
(;´Д`)


最後に信用できるのは己のみですか・・



( ´ー`)y-~~ まぁそんなもんですよね~


|ω・`)ノシ ガンガレ俺!




P.S.

A様からいろいろ届きました(*´ェ`)

本人曰くゴミとのことですがありがたく頂戴するしだいでございます

この場を借りてありがとうございますm(_ _)m

ヽ(゚∀゚)ノ


【2006/11/11 22:32】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list ふむふむ

TOEICなら受けた事あるな
ちなみにその時は800点位だな
受けた感想はあまり約に立たないと思ったよw
【2006/11/11 22:39】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σ(・A・`#) すげぇ・・
【2006/11/11 22:41】 URL | レオン #-[ 編集] |

list ほほーー

ゴミおくってよいの?w

見繕っておこう(ぇ
【2006/11/13 08:14】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/140-48564ef7
