list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 言葉遣いウォーズ(゚∀゚)ノ

クッ・・

足の小指って・・

何でこんなに痛いんだ~ ゴロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴロ

(n‘∀‘)η<末吉っちゃ~ん


ニュースで見たんですが成人式で暴れる若者の話・・

最近毎年聞いてる気がしますな~
(ノ∀`)アチャ~


社会人になった自覚持ちなさい!!
(#゚Д゚) プンスコ!

でも現場に居ても注意する勇気はありません・・ 怖いもんw
(ノ´∀`*)テヘ



最近の若い人は自分の周りにも居るんだけど言葉遣いが悪いですね~

時代のせいかしら?
(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノ ネー?


今後よくなることを期待したいですね( *´ェ`*)




( ゚д゚)ハッ!


未来1例(宇宙世紀編)

うざい!→クワッ(#゚д゚) あんたの存在そのものが・・ うっとおしいんだよ

おまえ!→クワッ(#゚д゚) 俗物どもが!!

死ね!→クワッ(#゚д゚) お前は生きてちゃいけない人間なんだ!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  悪化の一途をたどってるよ~

しかも発言者は皆15,6歳の若年層にまで浸透・・
(;´Д`)ノ


(n‘∀‘)η<お父さんお母さ~ん

子供の教育に力を入れましょうね~
【2006/01/11 01:26】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

オイラが親なら あんな子供は怒って、叱り付けて
殴って、蹴って、そしてキスします。

愛情と厳しさのバランスが子供を真っ直ぐ育てるはずよね!

【2006/01/11 01:33】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

子供に負けそうな気がする弱い私は・・

(ノ∀`)アチャ~ きっと駄目よねw
【2006/01/11 01:39】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ここはハメとムチで。ん?ちとちがうか (´ー`)y─┛~~
【2006/01/11 02:02】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

えっと・・・俗物ですが?w
やはりここは修正されねばなりませんか?w

飴が先か無恥が先か(ぇ?
【2006/01/11 07:51】 URL | シャア(ララア) #co9xvPLk[ 編集] |

list

オイラの時代はヤンキー全盛期だったが、あんなお馬鹿はいなかったぞ??
ヤンキーの大半はパパやママになってましたし、働いてる人多かったからねぇ~w
酒なんて、その前からおおっぴらに飲んでるやからばかりなんで、わざわざ会場あたりで飲む人いなかったなぁ~
まぁ一部でお祭りしてる奴もいたが、まぁカワイイもんでしたよ^^;
わざわざ会場内まで入って暴れる若者・・・ほんま嘆かわしいですなぁ~┐(´ー`)┌

自分の子には、馬鹿でもいいが、ああなってほしくはないなぁ~・・・
【2006/01/11 13:38】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list

馬鹿な子ほど可愛いというけど・・

アホはにくったらしいだけですNE(゚∀゚)ノ

というわけでAFOは早いところ修正されてくださいNE
(ノ´∀`*)
【2006/01/11 23:50】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/14-83a28985
