list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 小ネタたまってきてるな・・



それはとある人物とのたわいの無い約束・・




20061101233223.jpg







(*´m`)更新サボってたら

    斬首されそうになっちゃった♪



平成は怖いですNE

レオンですよ~ヽ(´ー`)ノ



20061101233714.jpg




ベ○くん おいら約束ちゃんと守ったYOヽ(゚∀゚)ノ



(’’ まぁ約束ってこれだけですけどね・・


とある事情であと15分で更新しないと斬首になるので急いで話をします・・



まぁネタもないのですぐ済むわけですが・・
(´・ω・`)


PCのウィルスソフト・・ 
皆さんが何を使ってるのかわかりませんが私は無料のフリーソフト・・

Ant○Virを使ってます・・

このソフト更新するとそのときポップアップのようなものが出るんですが・・


それがこんな感じ・・


20061101234303.jpg


まぁありがちですよね~(’’




しかし・・


なぜか今回は・・




20061101234132.jpg




ガハッ ( ゚∀゚).;`’・. 何だコレ??

とりあえず OK 押しときました

(*´m`)b
 
  



ウィルスソフト・・ 


変えたほうがいいかな・・?

;`’・.(つд`).;`’・.



それではまた・・(*´ェ`)ノシ



(*´ェ`)ふぅ・・ 間に合った・・>斬首
【2006/11/01 23:50】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ではでは

斬首からホタテの貝殻でビキニ作って1時間商店街を自転車で走るに減刑しましょうw
【2006/11/01 23:56】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list もひとつおまけに

股間にホラ貝でいいよ?(ぇ
【2006/11/02 08:18】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list なぁんだ・・・

間に合っちゃったのかww
【2006/11/02 20:55】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

Σ(・∀・`;) 減刑って言われても・・

罪犯してないも~んヽ(´ー`)ノ
【2006/11/02 22:06】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/137-ab897000
