list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list きょ~いく




レオン『(´ー`)今年の大学受験者少なくなるかな?』


Mr.M『( ゚∀゚)ってか世界史おぼえてる?』


レオン『('∀`;) いえ・・まったく・・






教育の実態なんてこんなもんさ~
(*´ェ`)


レオンですNEヽ(゚∀゚)ノ




3年生全員、1科目しか履修せず=卒業要件満たさず-富山県立高


このニュースが出て数日・・




どうなるのかな~

などとほくそ笑んでいたら・・・(*´m`)




<履修不足>東京都立の進学校でも 35都道県に広がる




ガハッ ( ゚∀゚).;`’・. 増えた~ww




35都道県244校、生徒数は3万人超(ぉぃ)



文部科学省がいじめ調査いつも0にしてるのも調べが雑すぎるけど・・


(*´m`) これもひどくね?



まぁ学校に責任があるといえばその通りなんですがねぇ~w


えらくひどいもんですね~w


かくいう私は世界史はきっちり履修いたしましたよ?



ノ(´д`*) 覚えてないけど・・



なんというか授業というのは教える側によっても印象が段違いですねw


大学でもクソみてぇな授業するクズ教授いますが・・


アンケートはぼろっくそにかいてやるZEw



まぁ何がいいたいかというと・・


必修ってほど世界史は要るのかどうか・・



習って損はないけどこれといって役に立ってるのかどうか良くわかりませんね・・


あえて高校3年生受験前に死ぬほど詰め込む必要性があるか?


って意味では要らない気もします・・



どうなるんでしょうかね~♪


今後の対応が気になります


ガンガレ高校生(3万人超)w


|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/10/27 01:15】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

87時間の補習か・・・
たった4日間寝ずにすればいいだけぢゃまいか!
まぁ、私には無理ですがノ(´д`*)
【2006/10/27 08:51】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

ハハハ 
授業は寝ててもべつに問題ないですよ?

( ´ー`)y-~~ 教師は自習にして寝ればいいじゃん?
【2006/10/28 01:51】 URL | レオン #-[ 編集] |

list さすが!

レモンくん あったまいいー^^

ま、学校で寝たまま授業ウケさせれば
単位は取れるよねw
そんな学校でてこねーかなーwww

レモンくん 匿名で文部省に進言してみたら?www
【2006/10/30 08:01】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/135-88d18979
