list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list UFO襲来Σ(゚∀゚;)


レオン『(;´Д`)やつらが来る・・』


Mr.M『(゚∀゚;) やつら?』


レオン『クワッ!(;゚д゚) UFOだよ!』


Mr.M『Σ(・∀・`;) へ..へぇ~・・』


レオン『Σ(゚∀゚;) いやいや・・ 


    遠ざかるように見ないで詳細聞いて・・』




キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!


恐れていたUFOがついにリーダス家に届きましたYO(*´ェ`)




レオンですが何か?ヽ(´ー`)ノ



来ましたよ・・ やつらが・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ホタテUFOヽ(゚∀゚)ノ


発泡スチロールにつめられたやつらが ドスンッ って音を立ててリーダス家に・・




(;´Д`) ど・・ドスンッ?



((;゚Д゚)ガクガクブルブル  いったい何事!?


思っていると配達員が・・


(=´∀`)ノ『ここにレオン・リーダスって人が・・?』


(;´Д`)『あ・・はい・・ 私です・・』


(=´∀`)ノ『いやぁ~ まちがってんのかと思いましたよ~・・』


(;´Д`)『あ・・ どうも・・ ハンコです』


(=´∀`)ノ『芸名ですか?』



Σ(゚Д゚;)芸名!?

そんなにカブキ者に見えまつかね? わたし・・

(;´Д`)



なんだかんだで発泡スチロールを受け取る私・・



腕にずっしりと感じる重さ・・


『Σ(゚Д゚;)おもっ』


誰も居ないけど突っ込んでしまったり・・



  パカッ・・


 (´Д`)・・・



 (つд⊂) グシグシ・・



 (#'・Д・)はぁ?



ぼかぁ~ 一人暮らしです・・



それに対して・・やつら物量で攻めてきてますよ?



1:およそ50


Σ(゚Д゚;)圧倒的じゃないか・・ ホタテ軍は・・



BGMにホタテのロッケンロールが聞こえてくるようだZE

(;゚血゚) グギギ


ホタテマン
(C)力也 (*´ェ`)ホタテをなめるなよぉ~


しかも活きてる新鮮っプリ・・



手で持とうとして パクッ っとはさまれてむちゃくちゃびっくりしちゃいました・・

(*´ェ`)=3 むはぁ~



新鮮なうちにいただくホタテは誠おいしゅうございましたヽ(゚∀゚)ノ



ありがとう・・ A様・・ (つд`)



冷蔵庫が膨らんだよ・・ 異常に・・


(*´ェ`) 友達に分けつつおいしくいただいていきますNE


|ω・`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/10/18 02:44】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list ホタテMAN

懐かしいね!てか送られてきたのね~

ちなみに私、貝柱しか食べれませんw
【2006/10/18 08:28】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

ほったて小屋にほたてですかぁ。
ちなみに私、貝類食べれませんw
【2006/10/18 16:54】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

ウワサのテポドンアカイカはこないのかな?w
芸名だったんだ、知らなかったw

【2006/10/18 22:28】 URL | のえる #-[ 編集] |

list ここで一言

レオン・リーダスは芸名でしょう?
岡山から大阪進出目指しているんでしょう?
ホタテは同じものを10人に送ったんだけど全員芸人に送ったんですよw

追伸 核搭載型アカイカテポドン2号発送希望なら送りますよw
【2006/10/19 01:24】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

フラン&オイちゃんつかえね~Σ(・∀・`;)

ゝ(`д´)ノ勝手に人を芸人にするな!
【2006/10/19 02:10】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

腐乱氏は新鮮な赤貝なら食べられますよw
【2006/10/19 02:36】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(´・ω・`)あ・・明日はあぶでか見なきゃ・・(あえて何も言わず)
【2006/10/19 23:22】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/133-0e17aad6
