list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 秋ですねぇ~w




レオン『(;´Д`)頭痛い・・』


Mr.M『( ゚д゚)気のせいだろ・・』


レオン『(;´Д`)いや・・間違いなk』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)黙れ!


レオン『Σ(・∀・`;) ナンデヤネン・・』





みんなの応援のおかげで持ち直しましたヽ(´ー`)ノ


足りない部分はバファリンで補充して・・


レオンでさぁ~ヽ(゚∀゚)ノ





金木犀が甘くスイ~トでドルチェ(dolce)でマニスでワーンな香りを発していますね(*´ェ`)



Σ(゚Д゚;)甘いだけかよ!





田んぼのあぜ道には彼岸花がにゅ~にゅ~勢いよく生えているしだいです・・




そう・・



季節は今まさに秋大爆走中!!




そんなとき実家から来た1件のメール・・




「稲刈リ時・・  キタクセヨ

   米・・  代償・・」





Σ(゚Д゚;)何かこぇぇ!



どこか脅迫にも似たメールを受け取り稲を刈りに実家へ・・




・・
快く引き受けますた・・ えぇ・・ 間違いなく・・

((;゚Д゚))




コンバインを駆り田舎道を疾走・・

田んぼの中を縦横無尽に駆け巡っていると・・



親父『真面目にやれ』

と殴られました
ノ(´д`*)


すっかり信用を失って脱穀した米袋を車に運び込む羽目になりますた

(’’ 久々の軽トラの運転は怖かったです・・


細いあぜ道+山の坂道+ミッション・・


(;´Д`)田んぼに車ぶち込まなくて良かった・・

バックであぜ道の坂下る(片側は池)のは親父も生きた心地がしてなかったみたいですNE
(*´m`)



休みこそつぶれてしまったものの実家の飯はうまくてよいですな~


帰れるところがあるっていいなぁ~

と思った秋の週末のお話です田w

|ω・`)ノシ
【2006/10/11 23:56】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

近いうちにUFOをレオン家に飛ばすので家にいてね。
バターと醤油で格闘してください。
【2006/10/12 01:22】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 昔・・・

田舎で草刈り機使ってたら 腰にきたよw
米の代償はなかったがw

うまい米 うちにもよろしくw
【2006/10/12 08:14】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] |

list

UFOが相手か!?Σ(゚Д゚;)

ダブルマヨネーズで迎え撃つZEヽ(゚∀゚)ノ


オイちゃんには粟やひえを送るよ・・
【2006/10/13 21:19】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/14 02:36】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/131-7248af4c
