list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 金持ちA様 貧乏B様( *´ェ`*)

ネタがない・・('A`)

きっと末吉のせいだ・・ (違ッ
金持ちという存在は貧乏人では到底思いつかないようなものをお食べでいらっしゃる様子・・
(>´Д`<)ゲソーリ

本日はそんなA様のお話を聞いてみましたところ・・

(・∀・)A様「(前略)・・松坂牛と松茸のすき焼き・・(略)」


とかうまいのかまずいのか一聞には分からない御回答をいただきました・・
(;´Д`)ノ


20060109193144.jpg



億単位よ? (ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノ まぁ?億単位ですって・・

B様的にはコレが限界です(ノ∀`)アチャ~


20060109193214.jpg


('A`)・・切ネェ・・

5億・・おいらの生活費の400年分
5回は死ねるNE( *´ェ`*)

( ゚∀゚)つ¶ではもう一つ質問してみましょう・・

20060109194259.jpg



( ゚∀゚)つ¶・∵¨; ガハッ

事件は会議室で起こってるわけじゃありませんね・・
('A`)

おいらも役人になれるかな~(・∀・)


ってかキャナ○君は何をやってるんだ?('A`)


(;;´∀`)ノ ま,また明日~
【2006/01/09 19:46】 日常 | track back(1) | comment(1) |
comments

list

5億( ゚Д゚)・∵. ガハッ
もう世界が違うよね・・・
世の中は頭のいい奴が儲かる仕組みになってるって、ドラゴン桜で言ってたね・・・(´・ω・`)ショボーン

いまから東大狙うか・・・
【2006/01/09 20:11】 URL | マーモット #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/13-d4f2cefa

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... | 初めての日記【2006/01/09 19:48】
