list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ダークネス昆虫採集未遂

Mr.M『( ゚д゚)Y氏の髭・・』


レオン『(;´Д`)ん?どした?』


Mr.M『クワッ!(#゚д゚)こゆい!』


レオン『(;´Д`)まぁ体質だからな~・・』


Mr.M『(´・ω・`)冬虫夏草みたい・・』


レオン『Σ(゚Д゚;)吸われてらっしゃる!』



ギレンの野望ま~だ~?ヽ(゚∀゚)ノ



レオンどぇすヽ(´ー`)ノ



セーラー服と機関銃・・

スケ番デカ・・


いよいよテレビ局もネタ切れかΣ(゚Д゚;)



+(○▽○っ) テレビ局がネタ無しレオンのようだ!





( ゚Д゚)y─┛~~ さ・・ それはさておき・・


現在の不適さと大胆さとふてぶてしさをもっている状態でおいらが小学生だったら・・



まぁ早い話今の自分が小学生時代に戻れたとしたら・・



クワッ!(#゚д゚)間違いなく読書感想文で感銘を受けてもいないクソみたいな本の批判を事細かに書いてみせる!


クワッ!(#゚д゚)花壇のサルビアの蜜は吸い尽くす

ノ(´д`*)これは昔っからやってたんだ・・




(;´Д`)あのコロあからさまに悪くない生徒を張り飛ばした体育教師に・・ は今も勝てる気がしません・・ 

ガチで・・



昆虫採集と称してダークネスな生き物・・


ゴキちゃんやらムカデやらヒルやら蛾やらを・・



(;´Д`)採集するのもイヤなのでコレは無し・・


ちなみにヒルは死んだ魚を浮かべとけばそのうち死ぬほど張り付いてたりします



(;´Д`)いや・・ まぁ・・ 決して嫌がらせに使わないで・・



ホントにトラウマになるから・・

;`’・.(つд`).;`’・.





Σ(゚Д゚;)アレ? あんまり今戻ってもやりたいこと無かった!?


でも楽しかったのは確かです(*´ェ`)



戻るならいつに戻りたいですか?

昔に焦がれるのは年をとった証拠ですかねぇ~?



(ノー`)ばk・・おめぇ・・ おいらはまだ若いけどNA



|ω・`)ノシ
【2006/10/06 01:50】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list ふむふきんw

ん~ もう一回中学1年生からやり直したいw
もうちょっと将来を考えて勉強すればよかったな・・・
一回も行った事のない学習塾とか憧れるっすw

まぁ 私も今のままでいいとは思うけど・・・w
あぁ 若いからね^^>>この部分の否定は許さんぞ!!お仕置きするぞw
【2006/10/08 19:59】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list

(;´Д`)あぁ~ それは確かに勉強しなおしたいかも~

はいはい・・ とってもお若いです 

しってまつ・・

その若さも・・ 怖さも・・==;
【2006/10/09 23:17】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/129-cfa44ce9
